人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄の女ユウミ
鉄の女ユウミ_c0095075_23331748.jpg
先日、11/30の河口湖マラソンに向けてがんばってる、げん君より
「マラソンはいいよー。走ると足臭くなくなるらしいよー。」と薦められたのですが
足臭くないから(笑)!って必死で断ってしまいました、ユウミです。
でもこの雑誌の見出し惹かれるなぁ。でも長距離走自体にはどうも踏み出せない・・・
でも「走る女」って確かにカッコ良いな・・・ なんて(笑)

そう言えば今日はリハーサルの休憩中にパーカッションの加藤君に
「ゆうみちゃんは、鉄の女ってイメージだわぁ」って言われました(笑)
なんでそう言われたかは教えませんけど。ちょっとカッコいいので気に入りましたw
あまりの衝撃で絶対に今夜のblogに書かなくてはと思いましたw

実際、ユルユルなんだけどなー(笑)
嬉しいような悲しいような、いやでもすごく面白いような。
人間は常に相反する要素を持ち合わせている、ってことでしょうか。
by yuumihome | 2008-10-12 23:55
<< 記念写真 近所のカフェ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome