人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯形も許せる中華料理店
歯形も許せる中華料理店_c0095075_012737.jpg

先月に引き続きハピネススタジオで某カバーアルバム制作作業でした
それで今日はko-ko-yaのみなさんと初めてのご対面でした
今回のアルバムのコンセプトは室内楽とゆうことで電気を使わない楽器のみでの演奏
ko-ko-yaさんの音源はコチラで聴けます とっても素敵でした
こうゆうサウンドの中で歌うのは初めてだったんだけれども
クリック聴かないで同時録音なんてゆうのも初めてだったし 新感覚でした
ショーロ・クラブ笹子さんのギター、江藤有希さんのヴァイオリン、
黒川紗恵子さんのクラリネット、お三方とはまた数日後にご一緒します
しかしカバーって最近多いですが人の曲も勉強になります 色んな意味で
本番までまだあと何日もあるので目一杯たのしくがんばりまぁす お楽しみにー

そしてとってもハイペースに進んだレコーディング後はみんなで夕食へ
初対面なのにみなさんとても気さくで面白くてたのしいごはんだったです
が、すっごく美味しい中華料理屋さんだったんですけど ひとつだけ・・・
出てきた烏龍茶のストローに歯形が・・・ お箸はよく聞くけどストローまで再利用ですか
ちょっと面白かったんですけど さすがに新しいのにかえてもらいました(笑)
でもいいお店みつけたー また行こう 歯形も許せるくらいの美味しさです

明日はユニスタイルリハーサル 久々の野上さんも来て下さるので楽しみ!
ユニスタイルー ヘイヘイ僕らは ユニスタイルー わいわい ユニユニー
9/4(木)はバラード曲ばっかりのしっとりナイト ご予約待ってまぁす →こちら
※ユニスタイルの出演はラスト21:00-21:30の予定
by yuumihome | 2008-09-02 00:57 | ユニスタイルレポ
<< 明日はバラードナイト シンジガタイ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome