人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産もありがとう
左/Yさん・Mさんに頂いた珍ドリンク各種。私は一番いけそうなお茶ラムネ頂きました(笑)
中/セブンスフロアの鉄平さんからの差し入れチョコ。か、かわいい(笑*
右/宮崎転勤から戻ったK先輩より。ミッキーマウスかと思ったら、宮崎県知事だった(笑)

お土産もありがとう_c0095075_12412985.jpgお土産もありがとう_c0095075_12415446.jpgお土産もありがとう_c0095075_12421437.jpg
昨日は歌と笑いで喉をたくさん使いました。季節の変わり目でナイーブな状態だったけど
メンバーと会場のみなさんと頑丈なマスクのおかげで楽しく乗り切れましたよ。ありがとう!
そして今日はさすがに喉の完全安静日・・・病院から帰宅して自宅作業しています。
レコーディングに向けてのジャケット作り、あと引き続き新曲制作も進んでいます。お楽しみに。
「たとえばの話」の次作も完成してるので自分でギター弾かなくても近々ライブでできたらいいな。
ついに来月は【volume.2】発売だねぇ。私自身も楽しみでワクワクだなぁ。

お土産もありがとう_c0095075_12582118.jpgあと嬉しかったもの。このCD2枚です。
大好きなTさんから貸してもらいました。
Beatlesの曲を聴いてると気分が落ちつく上に
色んな想像力が刺激される。
心が飛んでって妄想小旅行にトリップ。
長野・聖火リレーの報道裏の実態とか
昨日のMCで話した
あの痴漢が本当に痴漢だったのか疑惑とか
最近、色々な場面で考えさせられるのが、本当の真実
ってゆうのは実際に起こっている出来事だけでもまだ
判断できないことがあったりしてとても難しいってこと。
目に見えない所にある真実がたくさん。

私の本音も、あの人の本音も、
まだ全然 伝え合えていないのかも。
本当の想いは、お互いの心の中に。
by yuumihome | 2008-05-10 14:11
<< そんな母の日 そして今日も440テンション >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome