人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜかやたら長く書きたい
なぜかやたら長く書きたい_c0095075_21163778.jpgなぜかやたら長く書きたい_c0095075_21165234.jpg
昨夜のレポートはmixiに書きまくりました。昨夜は色々あり過ぎたメーデーに動揺して、珍しくアルコールを飲んでしまいました。お酒を飲んでも顔色が変わらない私ですが、翌日の疲労感がたまらなく苦痛です。じゃあなんで飲むんだろ?自分に問うけど全然わからない。お酒って不思議だぁ。

しかし5月1日は何かが起こると前々からみんなが囁いていたっけ。振り返ってみると思ってたのとちょっと違う色々だったような気がしますがとにかく確かに色々ありました(笑)。期待すると裏目にでるよって占いに書いてあったけどそんなとこまで鋭い。なんか悔しいから占いなんか信じないぞーって思う今日この頃。でもそんな風に反抗的な感情が芽生えてるのは心の奥底でそんな占いにすごく左右されている何よりの証拠でもあります。私ってなんて弱い人間なんだろう、笑えるウフー。

でも嬉しいこともたくさんあった昨夜。書きたいけどプライベートなことなので書かないほうがいいかも。言いたい!でも控えよう。とにかくそんな嬉しい出来事には【ありがとう】と言いたいです。来て下さったみなさま、お土産まで頂いたり、どうもありがとうございました。初ライブからもうすぐで1年が経ちますがこのたった一年の間に私の周りでは色んなことが大きく変化しました。濃密に生きてる気がします。

私一人の人生の凸凹なんて宇宙から見たらすごくちっぽけなものだけど、こうゆうちっぽけな日々から何かの弾みで作品が生まれて、それを歌ってみたらちゃんと誰かに伝わったり感じてもらえたりして、そんな化学反応みたいなものに意味を感じることがある。音楽のマジックってこゆこと?特別そんなに重要な意味がなくとも音楽は素敵だけど、たまにはちょっと意味があるとそれはそれで誇らしいもので。まったく無意味な音楽なんて存在しないと思うしさ。unistyle2年目、まだまだもっともっといっぱい歌うぞーって思います。

なぜだか今日はmixiもこっちもよく書いちった。書き過ぎたり喋り過ぎる自分はあんまり好きじゃないんだけどどうしたんだろう?大人の思春期的な何か?そんな異常現象中ユウミーを観たい方は是非来週5/9(金)の下北沢440、2マンライブへ!待ってるよ。ウェイウェイ
by yuumihome | 2008-05-02 22:08 | ユニスタイルレポ
<< GW1日目【レコーディング】 オビィ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome