人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじです
まじです_c0095075_23483741.jpg
シュラグヴェルクのカホーン。可愛いでしょ。アゲアゲ。
この前「カホーンボーカルやりたい!」って言ったらみんなに笑ってかわされたんだけど
今日アワラブ謝恩会にいったら、グッドラヴィンのAKIさんモロやってたよー。
めえちゃあくぅちゃーーーかっこよかったーーー!うっひょーーー
私もやるー。やるやるー。何事も事例がないから諦めるってゆうのはナンセンス。
それなら自分が最初にやってやろうって気持ちが大切なんじゃないか。そう思いました。
夏にグッドラヴィンさんと是が非でも合同イベントやりたいと思ってるので
その時には夢のWカホーンボーカルが実現しますでしょうか。わー怖い。ぃゃ怖くない。
しかしアワラブ解散なんですねぇ。ステージ上で酔っ払うpf.fumingさんのMCももう
観れなくなっちゃうのか・・・解散前に東京では4/29・5/6とライブがあるそうなので
チェゲラチョ。

P.S.
今日、渋谷の石橋楽器で 「あのぅ、unistyleの方ですよね?」って声掛けられました。
ちょっと照れちゃいました(喜) 街で悪いことはできません(笑)
by yuumihome | 2008-04-20 00:16
<< 山の隊長より うぽぽ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome