人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしと3月
わたしと3月_c0095075_17185214.jpg
完璧なゆでたまごの作り方を研究したいのだけどいつも時間を忘れて予定時刻を逃す。原因はタイマーの音にビックリするのが嫌であえてセットしないからです。それでもなぜか少しずつ好みの固さが作れるようになってきたのが不思議。元々は半熟たまごの方が好きだったはずなのにカッチリ固まったやつの方が殻が向きやすいとゆう理由で最近は固ゆで派の私。好みなんてその程度のものだな。音楽も人も趣味も。
今日は色んな連絡が入ります。驚いたのは何度もお世話になったあの番組がスタッフ総入替えになるとゆう報告。プロデューサーさんから直々にメールを頂いて返信を打ってたらポトリと涙がこぼれた。音楽活動、右も左もわからない当時から可愛がってもらってきたあの番組。まだ恩返しも出来ぬままだなぁって思って。悔しい気持ちと淋しい気持ちと、いろいろ。
出会いあれば別れありかぁ。3月はどちらかとゆうと別れ多きシーズンなのかも。今の私の周りには別れたい人なんて正直一人もいない。とはいえ親交を深める余裕もなく日々は過ぎてくけど。今はつい目の前の実務に相当な時間を費やしてしまうし私自身もそれを望んでる。でもそんなことしてる間にあなたと過ごせる「今」とゆう瞬間は過ぎていつか会いたくても会えない状況になってしまうかも。それは悲しいけど。でもどうしようもないこと、だってどうしようもないもの、それ間違ってるかな、なんて考え出したらエンドレスゲームだ。ひとりで寝起きしてるとそうゆうことがキリなく頭回ってくれるから困る。まったくもぅ、ですよ。誰か遮ってくれーって思ってたらメールが鳴った。ふぅ助かった。この人いつも助けてくれるなって思って、笑った。
by yuumihome | 2008-03-20 19:21
<< ひとっとび 六本木で月を見た >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome