人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正解あれこれ
正解あれこれ_c0095075_21314784.jpg
ここのところ気になって何度も手にとっては諦め・・・の繰り返しだったバック。ついに買ってすっきりしました。これ多分買わないとずっとモヤモヤしてたから買って正解だったね、きっと。
あとこのBLOGやunistyleのBLOGの気になってたMENUを軽く直したり。こうゆう作業やり出すと止まらなくてあっという間に半日とか使うので無意識に避けてたのだけどついに手を出した・・・でもついでにフライヤーやCD作り、予約確認や精算や事務作業も色々済んですっきりしたのでこれも正解。今日のスタジオはリーダー体調不良ではありましたが諸々最終確認も出来たおかげでライブに向けてやるべきことが明らかに。おかげでちょっと今焦ってます・・・が、これも当日になって気付くより今気付いてよかったので正解。水・金ライブきてね!
正解だらけなHappyMondayでした。ちなみにこの下の人気blogランキングへ!ってところを今日から毎日クリックしてもらえると嬉しいです。さぁ、ワンクリクリクリクリックリ。
怪しいものではございません。
by yuumihome | 2008-01-14 21:51
<< フシブシ痛い あの子とあの子の音楽魂 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome