人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら、さよなら、またあした。
さよなら、さよなら、またあした。_c0095075_23342121.jpg
明日もレコーディングなので今夜はunistyleの新曲歌詞を書きつつ早めに眠ります。明日は年末UPした写真の続きでもう一曲レコーディングです。がんばろー。
最近、「Hundreds of miles」良い曲ですねってメッセージやご意見が多いです。嬉しいです。「so simple」とはまた全然違うベクトルの曲だけど私はどっちも最高に好きだな。ライブで歌ってると2曲とも熱し方が違う。リスナーの人もそれくらいの寛大な心と耳を持ってると思うのでこれからも色んな角度から楽しめる作品を生んでいきたいです(気になる方はこちらで試聴)。にしても「Hundreds of miles」のパワーは偉大な気がします。メロディだけで十分に生きてる、とゆうか。私も去年3月のunistyleブログにこんなこと書いてました。そして翌日はこんなことに・・・。これからもっともっと可愛い子に育てていかなくちゃ。
日本語タイトルも引き続き募集中ですよ。そこのアナタも今すぐ投稿してみればいいのに。
by yuumihome | 2008-01-12 00:36
<< 思考回路 楽しみ方面行き ぉぃぉぃ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome