人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉にできない
言葉にできない_c0095075_15264461.jpg
ここ何日かのBLOGをみてもらえば一目瞭然、どうも言葉が浮かんでこない数日でした。なんかそうゆう時あるよね。一言でもいいからなるべく更新しようとするけどその一言を3時間も考えていたり。結局布団のなかで午前3時とか迎えて諦めちゃったり。度々。
まぁでも無事にそんなスランプをプチ脱出したようで。今日は移動中の電車も徒歩中も妙に言葉やメロディが浮かんで。ついでにマウスで絵も描いた。宇宙までひとっ飛びでもしたかのような愉快で爽快なこのスッキリ感を。なんてデタラメ解説だけど。
それに今日は嬉しいこと言ってもらって。あぁ救われた、と思った。冴えない数日間、色んな血行不良みたいなものも薄っすら感じていたので。それがクリアになった。とゆうわけで心から感謝。検査も通過したし無事に良い状態で年越しができそうです。明日は一度行ってみたかったあのラウンジへ音楽を聴きにいってきます。深夜イベントみたいでとっても楽しそうです。
by yuumihome | 2007-12-28 02:03
<< ジョビニアーナ ため息が止まらない >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome