人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツイてる ツイてる ユニすたいる
ツイてる ツイてる ユニすたいる_c0095075_2338942.jpg

ツイに、リーダー藤谷一郎が作曲した東方神起のニューシングル「Forever Love」発売。
いま、サイトのTOPでPVもちょっと観れます。聴いてみてみて下さいなー*
私が歌ってた最初のDEMOとはまた違う作品に生まれ変わっててある種の感動があったり。
この曲の制作裏話などは11/22(木)の東放ミュージックカレッジのライブの時にしよぉ。
まぁDEMOからの変身ぶりで言えばあの曲も負けず劣らずでしたけれど。
こうゆう機会に藤谷楽曲に秘められた新たなる可能性を知ることも出来たりするので
この刺激、今後のunistyleの活動にもいい形で反映していけるといいなー。
今日のmeetingもかなり濃厚で良いイマジネーションたっぷり膨らませて帰ってきたので
これからのライブやレコーディング、その他色々。たのしみたのしみです。ぽぅ!
by yuumihome | 2007-11-14 00:08
<< 違う、マイケルだよぉ はじめましてカード >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome