人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぜったいあした、恋の話(決定!)
ぜったいあした、恋の話(決定!)_c0095075_0494640.jpg
深夜に恋の話はどうなんでしょう。とゆうことで明日に延期。ひっぱってるわけじゃないのに、だんだん書きずらくなってきたこのテーマ。もういいか?でも思いつきとはいえ宣言したので、明日きっと。期待しないでおいて。してないか。

今日は色々ありました。人が放つパワーをいただいたり、癒されて生き返ったり。濃かった。それでさっき美容院から帰ってきました。台風の前は忙しいです。珍しく遅くなってしまいました。夜更かしが苦手な私ですが今日は特別だ。いい気分で眠りにつきます。

しかし全然関係ないけど、穴です。(写真参照)
なんでかついつい覗きたくなるのね、穴。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

by yuumihome | 2007-09-06 00:00
<< やくそくどおり、恋の話 あしたこそ恋の話(予定) >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome