人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【中目黒の会】発足
【中目黒の会】発足_c0095075_1131482.jpg中目黒って素敵なところなんだね。前に訪れた時は花見シーズンにみんなが行く素敵な川沿いがどこにあるのかさえもわからず「なんだかなー、中目黒。」と思ってたのに。

今日は体調不良のため【女だらけの海の会】を中止してシャチさんと中目黒集合。FRAMESにいきました。美味しくて居心地が良いお店でした。シャチさんに会えばだいたい元気になれる私なのですが今日もやっぱり・・・でした(笑)夜の川沿いも今夜は涼しくて身体の芯から癒されたぁ。あそこらへんに住みたいなぁ。

他にも気になるお店が色々あったので定期的に開催しようかな、【中目黒の会】。9/12(水)はライブでまた中目黒。嬉しいな。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

by yuumihome | 2007-09-01 23:21
<< 気になる中目黒「くろひつじ」の巻 歌えない日々 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome