人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真撮影
アメリカから来日中のカメラマンToshiさんにunistyleの写真撮影をして頂きました。
今までちゃんと撮った写真がなかったのでとても嬉しい事件です。そんなunistyle的記念日。

写真撮影_c0095075_1394954.jpg写真撮影_c0095075_1310186.jpgホンワカと優しい雰囲気なToshiさんのおかげで和やかな撮影タイムでした。
最後にリーダーとの2ショットを撮らせてもらったら、「撮られるのは慣れてなくて(笑」
と照れ笑い。日本滞在中の貴重な時間に撮影して頂いて本当に感謝でした。
しかし、今時はその場ですぐにパソコンでチェックしたり、試しに編集したりできるんだなぁ。
仕上がりはまた後日、ドキドキで待ってます。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-07-21 13:28 | ユニスタイルレポ
<< みんなでARTツアー またまたunistyleのおはなし >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome