人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンバだねしかし
サンバだねしかし_c0095075_150193.jpgこの暑さにこれでもかと追い討ちをかけるように
熱い新曲を制作中のunistyleです。
まじ、熱いです。珍しく私の歌が熱いです。
熱い私・・・どうしちゃったんでしょう(笑)

こうゆう曲調は初めての挑戦なんだけど
結構ぃゃかなり好き。早くバンドで合わせたいな。
歌ってると興奮して鼻血が出そうだもんね。
LIVEで出たらどうしよう?気をつけて?最前列。
ティッシュ片手に歌うか。
・・・かっこいー。

詞に煮詰まったり、調子悪かったり凹んだり、と
なかなか落ちつかない日々ではありましたが、
この熱い一曲のおかげでがんばれそうです。
てゆうかがんばらないと状況は変わらないものね。
アーチーチーアーチー・サンバ!おたのちみに!
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪CD試聴・配信無料MLmixiコミュ

by yuumihome | 2007-07-05 15:15
<< ササノハ~ サラサラ~ 流れる日々 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome