人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にしても、青すぎ
にしても、青すぎ_c0095075_21251447.jpgきょうは自宅作業。PCかじりつきで充実でした。
それで本日2度目の更新までしてしまいますw
1日ほとんど自宅にいたけど
昼間は快晴の空の下、用を済ませに外出。
で、帰ってきて自転車を止めてから
近所をしばらく撮影して歩きました。無心に。

天気がいいとなんでも素敵に映るんだもん。
自転車とか建物の裏の空き地とか草花とか
ゴミ捨て場とか水道とかベランダとか通路とか。
なんでもかんでも。
なんでもかんでも素敵に写る。ぉー晴天MAGIC。
しかし空はちょっと・・・。雲一つない空を撮影したら
それが空なのかよくわからなかった。ただ青い壁。
なのでビルの合間から空ですよって感じで撮影。
真っ青な空は撮影難しいんだなぁ。・・・って発見。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

by yuumihome | 2007-06-02 21:37
<< フリマに学ぶ、マダムの心 ぶるー&ぶるー*青コーナー >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome