人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Asa festoon Live.
Asa festoon Live._c0095075_1141775.jpg5年前にeventでご一緒させて頂いた時とは
明らかに違う何かを感じた昨夜のlive。
歌う側・聴く側の出会うタイミングとゆうのは
実に大切なんだと思いました。
またAsaさんの音楽に再会出来て嬉しい。
とにかく数年前よりもズコっときたその世界。
Asaさんが本当に伝えたい気持ちを全部
私が汲み取れているとは決して思わないけど
重なる部分を、その景色を、
私も少しはイメージ出来るようになった気がした。
live後に少しだけお話した。優しい空気だった。
明るいけど、ピーカンの太陽とはまた違う。

人はどこまで語り合っても完全一致は難しい。
だってそんなにsimpleじゃないのだもん。
それでもやっぱりお互い理解したい・伝えたい
とゆう気持ちで向かい合えればhappyだと思う。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

by yuumihome | 2007-05-06 11:24
<< 可愛いユニスタソング達 大人な子供の日 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome