人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぇらしっくぱーく
じぇらしっくぱーく_c0095075_046880.jpgシンガーNORIくんに会ってきました。→詳細
NORIくんの歌はほんと「ナンジャコリャ!」の世界。
ジェラシーです。ぃゃ、ジェラシー感じるとか
そうゆうレベルを遥かに越えているんだけど。
ほんとカッコ良いからこんなところで宣伝したら
unistyleの危機だ!でも良いものはどうしても
オススメしたくなる性格なんです残念ながら。
そして今回、制作煮詰まり中のunistyle新曲に
どうしてもNORIくんエッセンスを注いで欲しくて
chorus arrangeを頼んでしまいました。
NORIくんの仮歌があんまりにカッコよくて
プレッシャーで練習にも熱が入りますよ。ふが!
この歌の録音かなり延ばしてもらってます(笑)
録音が押し気味です。ごめんなさいw
でもかっこいいけどunistyleの次に応援4649
うちのリーダーからもお願いです→詳細
ちなみに写真はNORIくん新居のオブジェ。カコイー。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

by yuumihome | 2007-04-27 01:27
<< 彼女の帰り道 こんじょいんとレポ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome