人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりでも歌うよ
ひとりでも歌うよ_c0095075_1914202.jpg
マイクスタンド使いたい放題。てゆーか使いきれない。

今週、2度目のスタジオ入り。
途中、こんな撮影しつつも猛練習です。
個人練習とは思えないくらいヒトリゴト言うよ。

そう、4月から音楽活動再開します。
目的のある練習はまったくもって楽しい。
ライブ予定も入ってきているので嬉しい。

新たな活動については4/1にblogに書こう。
なんとなくスタート感があっていいから。
エイプリルフールだからって嘘つきません。信じてね。

素敵なユニットが動き出しますからお楽しみに。
自分で素敵とか言うな!って思った人、挙手。
-----------------------------------------------------------------
レギュラーRADIO番組C1000 presents 【YUUMI の LOVELYDAY 】全国11局ネット放送!
(mixi)YUUMIさんとお友達になって下さい運動実施中。
-----------------------------------------------------------------
by yuumihome | 2007-03-29 20:37
<< ぁ。フジピ~だ・・・(タケチャ... 今夜、オンナノコ達ハ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome