人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤レンジャー
赤レンジャー_c0095075_2053223.jpg最近、急激に赤いアイテムが増えている。
気付くと私の周りには赤・赤・赤・・・。

先日、携帯を機種変更した時はひどかった。
最初は黒って言ってて、やっぱり白って言って、
店員さんに3回くらい在庫取替えにいってもらって
最後の最後に「やっぱ赤で!」って。
自分でも最初からなんとなく
「最終的には赤だろうな」って心の中で
思ってたんだけどね。
じゃあ迷わず赤にしろって話なんだよね。
うん。私もそう思った。

そんなわけで今年は情熱的な一年に
なるのかもしれないよ。なんだか気分は前傾姿勢。
って良くわからないけど・・・いい状態って意味で。
by yuumihome | 2007-01-16 21:18
<< 人間が本当に困った時ってのは 昨日の追伸・・・そして嬉し泣き >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome