人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記って
毎日の行動記録を事細かに更新したって退屈&窮屈ですね。でもそんな日もあるのね。
かと言って心の中の曖昧なことばかりモンモンと書いていると日記っぽくないしねー。
なんだか日記も奥が深いなぁと思い始めた今日この頃です。日記歴、振り返ればもう7年。

過去の日記はもうどっかにいっちゃったー。最初は「さるさる日記」ってサイトで書き始めたのね。
毎回くだらない話だったっけなーw 唯一覚えてるネタは兄の友人のツモちゃんが
家に遊びに来た日の話。ツモちゃんは真剣に野茂の投球の真似をして見せてくれるんだけど
野球に詳しくない私には、それが野茂だろうが、桑田だろうが、大魔神・佐々木だろうが
「全然わからんよ!」ってゆう。ほんっとくだらない日記。結局あのモノマネ似てたのかなぁ。
とにかくハッキリ言ってあの日記サイトで音楽について書いた記憶は1mmもないっ!

とゆうわけでこのBLOGはもう少し日々の素敵な風景1コマや大好きな音楽について
うまく切り取って触れていけるようがんばろう。がんばり過ぎずがんばろう。と、再決意。
でもそう思い立った今日。うっかり写真がありません。
ヨガで汗がすごかったのであの滝汗を写真におさめたらよかったのにと今になって悔やまれる。
明日からは素敵な写真撮影に燃えたいと思います。
P.S.全然関係ないけど「野茂のモノマネ」って早口練習にいいよ。意外と上級者レベルでやんのw
by yuumihome | 2007-01-13 20:24
<< 楽しくホニャララ 繋がってるんだぜ >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome