人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこいい奴等のバラード
かっこいい奴等のバラード_c0095075_9443267.gif










この前、はじめて生で格闘技を観ました。
いつもレフェリーをしているてっしー手島さんが選手として試合に出ていました。
バッチン、バッチン。肌と肌のぶつかり合う音。最初は何より聞きなれないあの音に圧倒された。
鋭い目、俊敏な身体、絡まる手足。てっしースマイルはどこへ?真剣勝負、結果はドロー。

それからこの前、初めてシアターグリーンへ観劇に行きました。
「カンカンキネマ」というお話を観てきました。
いつもお世話になっている田中智也さんが主演で
関東大震災後の不自由な世の中を生きる映画人達のお話。んぐーっと泣けました。
ラストで、出演者全員が台詞を回してくとこで追い打ちかけられるように込み上げてきた。

まだまだ世界には知らない事が多い。
いいんだけど。知らない事だらけの世界でいいんだけど。
知らないものだらけの世界を、ワクワクしながら生きたいんだけど。ね。

またこれから絵画展が2つ続くのでそれも楽しみ。
身近な人達の真剣勝負を見るのはとってもいいみたい。
これほど刺激的なことって、ないみたい。
by yuumihome | 2006-11-07 06:58
<< うちの住職さんの入賞作品 絵描き心、夢ん夢ん >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome