人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれやこれや
あれやこれや_c0095075_13123176.jpg

この数日トピック満載でまとめきれなくて書き逃してるな、色々。
きっとそれは、いま書くべき時ではないとか、そうゆうことなのかもしれない。
タイミングとハプニング。すべては自分次第で良い方へ転がるのさ。
ローリンローリン。
とゆうわけで胸の奥にストックしたネタはポロポロ思い出したように
掲載することにします。

そうそう、先日complex gala.の撮影がありまして。
特殊なメイクをしましたー(笑) へへへー。
メイクで変わるよねー。この日はめちゃくちゃ怖い死神メイクみたいなの。
仕上がりがドキドキだ。you!ちゃんのポージング知識にはすごい感動した。
ついでにyou!ちゃんの眉毛秘話を聞いて
眉毛に対する考え方が変わった、眉毛記念日。
最近ちょっと私の眉が薄くなったのはそのせいです。
どーでもいいか(笑)へへへ。
by yuumihome | 2009-01-22 13:12 | ユウミモバイル
<< ダーツバー BRITA(ブリタ) >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome