人気ブログランキング | 話題のタグを見る
complex gala.の表紙が私
complex gala.の表紙が私_c0095075_22373851.jpg

わぁ。今月号のコンプレックスガラ(http://cgala.com/)表紙を飾ってしまいました(笑)
スタッフ・ツツミさんからこの写メールが届いてすごい興奮してしまいました。
それで興奮しすぎて全くリアクションしきれてない変な返信をしてしまいました…(笑)
これは日光でのレンタル着物おたのしみ中の私です。赤い着物で町娘気取り
(撮影:コヤナギユウ)
フリーマガジン現物は三軒茶屋界隈のカフェなどでゲットできますので是非、探してみて。
WEBでの特集UPは毎月15日ですね。
毎号、you!ちゃんはじめスタッフ全女子達の魂が相当ビンビンに感じられます。
水面下では続々と今後の企画も膨らんでいるようで楽しみです。
なんだかこんな熱くて魅力的な女性達とコラボできて幸せです。
みんな、ありがとー
by yuumihome | 2008-12-10 22:37 | ユウミモバイル
<< イブはライブみに They are... >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome