人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほら、窓の外
ほら、窓の外_c0095075_198165.jpg朝からパパラッチごっこをしました
予想以上に興奮しました
これは癖になりそう

フライデーごっこもしました
衝撃ショットを撮られてしまいました
社外秘でおねがいします

今日はちょっとしたunistyleの撮影で実家カフェへ
撮影終了後にはカメラマンさんから野外フェスなどの
貴重な撮影秘話なども聞くことができました

物作りは熱意と思いやりだなぁ、と再確認
ありがとうございました
どんなん撮れたんだろう
ドキドキモキモキ

----------------------------------------------------------

ほら、窓の外_c0095075_1985185.jpgそして出ました。昨日、届きました。
邦楽カバーコンピ「お気に入りのうた」4曲参加してます
unistyleの新作も早くお届けしたいdeees
yahoo!
CDJ
mixi
徳間ジャパン
Kanaloa Records
by yuumihome | 2008-11-27 23:53 | ユニスタイルレポ
<< 夜から朝へー マンネリ回避 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome