人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちーちゃいアポー
ちーちゃいアポー_c0095075_12503981.jpg

スタジオにやってきたらこんなプチサイズのコリンゴが。
かっしーさん、ごちそうさまでした!かわいくて美味しい、かわしい。

実は昨日は姉の誕生日でした。お祝いにいけなかったので
一昨日の夜にカウントダウン直後、深夜に電話で話しました。
久々に長電話、いろんな話をして新鮮で面白かった。

最近の姉は子育ての合間の編み物に夢中です。
来月のカフェクルーズ作品展でニット帽を販売するらしく、只今製作中。
私は姉の作るニット帽が大好きでたくさん買ったりもらったり愛用しています。
形のリクエストやリメイクもお願いできるから一つ一つをすごく長く使える。
今持っているニット小物達とも一生付き合えるだろうなー、と。

私も洋服や小物のリメイクを時々するけど、今年の秋冬はボトムスが熱い。
ロング丈を七分や膝丈にしてブーツで着回しています。
元のロング丈には戻せないから、次はスカートになるか、小物になるか。
そろそろフリマもしたいなー。でも寒いなー。
by yuumihome | 2008-11-19 12:50 | ユウミモバイル
<< そして今日。 おはよう。 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome