迷い込みたいの。
c0095075_1056399.jpg大好きなこの絵。
朝の寝起きに、夜の就寝前に、
この絵を眺めてニンマリします。

<人の心が絵になり、歌になり、物語を作る>とすれば、
芳子さんの心の中にあるこの世界に
一度でいいから迷い込んでみたいなぁ。
と、常々思っている私。

このBLOGでは初の紹介になります。
気になる方はチェゲラチョ!
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-14 11:15
もしも今、苦しいのなら
c0095075_2222152.jpg悪習慣を断て。
例えば早寝早起きしてみるだけでも。
今抱えてる苦しみに耐えるよりも
断然、簡単なはずだよ。

自分が変わると人生も変わる。
不思議なくらい、変わってくるくる。
自分の人生の舵をとるのは
他の誰でもなく、自分だってこと。
私もついつい忘れがちだけど
光はいつだって この手の中に。
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-11 22:39 | about unistyle...
網戸の向こうに
c0095075_11244289.jpg昨日に引き続き、気持ちいいお天気。

ほら、網戸越しでもこんなに青空だ。

青空を見上げながら洗濯機を回し

洗濯が終わるのを待ちながら自宅作業を開始。

あとで息抜きにサイクリングへ行こうと思ふ。

間違いない。
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-08 11:35
ただいま
c0095075_94432.jpg緑色の夜道。

なんだかホッとする、いつもの帰り道。

ただいまー!ただいまー!!って、

ふと叫びたくなったりすることがある。

陽気な今宵の帰り道。
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-06 01:03
たぶん健康志向
c0095075_10135123.jpgどちらかというと健康志向です。たぶん。
ここのところ夜遅い日が続いてますが
そんな時は食べるものに気をつけつつ。

そうそう。最近はじめたんです、ついに。
健康のためにも、心のためにも、いいらしいので。
もったいぶっておきますが。そのうちradioで話します。

ヒントはスポーツの秋。
美味しい食べ物が増えてくるので、運動もしないと。
去年末から始めた腹筋も、もうすぐ1年経つので
そろそろ次のステップへ。
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-04 10:26
わりと
c0095075_0431537.jpg天井観察が好きなタイプです。

天井に味のあるお店は長居をしても飽きないです。

おそらく、天体観測よりも。好きです。

おそらく、ね。
[PR]
# by yuumihome | 2006-10-02 00:46
ついについに。
こうゆう立派なページも作って頂きました。

http://www.k-mix.co.jp/lovelyday/

ここからメッセージがつんがつんお願いします。

番組ページの情報が充実しているのでこちらはもうすこし

シンプルに作り変えようと思っています。はい。
[PR]
# by yuumihome | 2006-09-28 23:44



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧