曲作ろか
c0095075_4333840.jpg

ジップアップのスウェットのジッパーを上下に動かして
その音でリズムを刻むとゆうのが癖になっている、この頃
ボイスパーカッションならぬ、ジップパーカッション
ボイパならぬ、ジプパ(プパ
ジッパーが痛むのでなるべく控えたいと思っているところ

27日のライブリハーサルは順調です
そして今日はまたレコーディングへいってきまーす
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-23 04:33 | ユウミモバイル
かわいいお客さま
c0095075_1344780.jpg

昨日のスタジオには、かわいいかわいいお客さまがー)))
美味しいアップルパイを持ってきてくれました☆(ルーイ!
リンゴとパイのバランス絶妙さにホッペタ落ちそうでした
アップルパイに正解があるとしたら、きっとアレのこと
かわいいお客さま、ごちそうさまでした♪
(※写真はイメージです。)
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-22 13:44 | ユウミモバイル
Ddededericious!
c0095075_10381593.jpg

スタジオ期間中は毎日夕飯をどうするか、みんなで相談するのだけど
私は食に疎いとゆうか、食に寛大とゆうか、たいていのものは
なんでも美味しく感じちゃうタイプなのでお店のセレクトは人に委ねます
逆に言えば極度の味音痴か
ボソボソのご飯とかもそれはそれで嫌いじゃない

そんな私が「これはほんとに美味しい!」と思った昨日の夕食(写真)
私の中ではいまのところ人生NO.1ハンバーガーにランクインしたな
美味しいし、入れ物も可愛いんだよ 【AS CRASSICS DINER】

お菓子の差し入れも色々と頂いて普段より数段グルメな日々です
引き続き、がんばろ
NAOKIのsweetsも熱いです
ナオキアゲイィーン!
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-21 10:38 | ユウミモバイル
やまもとさんおつかれさまでした!
c0095075_2184418.jpg

スタジオのアシスタントやまもとさん
今日がスタジオ最終勤務日でした
そんな大事な日にお世話になることになったユニスタイル
東京最後の録音仕事が私のボーカル録りだった
なんて光栄なんだろうか 涙がでそうだった
おつかれさまでした!またどこかで!
ユニスタイルレコーディングはまだまだ続きます
がんばるぞー♂オス!
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-21 02:18 | ユウミモバイル
いやほんとに充実感
c0095075_0531835.jpg

みなさん目が覚めるほど気持ち良い演奏をありがとうございました
今日1日で寝不足やら疲労感も飛んで少し元気になったみたい
みんなレコーディング3日目で疲れはじめてるところなのに…
ふしぎ

音楽のチカラに感謝して、寝ます
あしたもがんばろ
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-20 00:53 | ユウミモバイル
メンバー内のブーム、その2
c0095075_11401045.jpg

イチゲくんのサングラスを借りて
肩にセーターをひっかけて
誰か呼ぶときは、名字に「ちゃん」付け
ってゆうのが流行ってる

名付けて『業界人気取りごっこ』

メガネと喋り方でこんなにキャラ変わるから不思議
リーダーがほんとにこうゆう人だったら
ユニスタイルやってなかっただろうな

写真は昨日のリハーサルスタジオにて
今日は今からレコーディング開始
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-19 11:40 | ユウミモバイル
ブースに花
c0095075_1201359.jpg

今日のゲストはこの方でした
誰でしょう まだ内緒にしておきますけれども
organ、moog、rhodes、と素晴らしいテイクをいただきまくりました
ほんと、すごいんだもんなぁ

途中、私も一緒にブースにはいってあの歌を同時録音したのだけど
なぜか今日はブースにお花… 曲が曲だけに雰囲気あがりました(笑↑
こんなサービス初めてなんですけど・・・ だから今日はお花記念日
どうもありがとうございます(深々

さて、明日は27日のルルティモライブのリハーサルだじぇー(・J・)ノ
最近、語尾に『だじぇ』をつけるのがメンバー間でリトル流行ってて
そもそもこれは、パーカッション加藤くんのせいなんだ、じぇw
あんまりイケてないのは、みんな自覚してるよー
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-18 01:20 | ユウミモバイル
レコーディング初日
c0095075_0362416.jpg

今日のゲストはこの方
ギター研究に余念のない氏の話は興味深いです
リーダーのベースもかっこよかったし、私も気持ちよく歌えました
みなさんに感謝 あしたもがんばりメス♀
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-17 00:36 | ユウミモバイル
日付変わって本日から
c0095075_373044.jpg

レコーディングウィーーーク。ウィ。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-16 03:07 | ユウミモバイル
complex gala.Vol.006
c0095075_1304387.jpg

complex gala.Vol.006ができたみたいで
表紙は2度目まして私です 今回はマジシャン風コスチュームだい!
面影、一切ないでしょ(笑)?スーパー新鮮で面白い変身体験でしたーぁ
また新キャラユウミに変身させてもらう機会あるかな 楽しみ

you!ちゃんブログ「i live you!」
complex gala.ISSUE006「論よりビビビ!」
おまけ、みわちゃん編集長が描いた私・・・(爆)
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-15 01:29 | ユウミモバイル



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧