ラ・シガル
c0095075_191393.jpgc0095075_19131012.jpg

白金台のパン屋さん「ラ・シガル」、知ってます?
ザ・ガーデンの中にはいってます。
シガルはフランス語で昆虫のセミとゆう意味で
南フランスでは幸運を呼ぶと言われているとかいないとか。

膨張剤を一切使わずメレンゲだけでフワッフワに膨らました
しっとりシフォンケーキとレーズンラスクを衝動買いしました

でも今日のスタジオに持ってこようとして忘れました。。。
また明日もスタジオだから、明日必ず。
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-04 19:13 | ユウミモバイル
目黒へ行くなら
c0095075_2324271.jpgc0095075_1145860.jpg
丸富水産で海の幸を目一杯たのしみましょう
ここは東京かと思うくらいの旅気分を味わえます
2階席なら尚更いいかも
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-03 23:24 | ユウミモバイル
DK5
c0095075_10423569.jpg

ドラえもん 消される 5秒前
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-03 10:42 | YUUMI mobile
意識が朦朧としている
の図
c0095075_21532945.jpg

[PR]
# by yuumihome | 2009-03-01 21:53 | ユウミモバイル
じょうず
c0095075_2043045.jpg

今までで一番上手に描けた、ドラえもん。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-28 20:04 | YUUMI mobile
なんでんかんでん
c0095075_15181513.jpg

すすめられた映画『インアメリカ』を借りるつもりで
『トランスアメリカ』を借りてしまった。
でもこれも評判が良いみたいでランキング棚にありましたから
楽しみではあります。

女性になろうとしている父と、その父親を探す息子の旅物語。
ちなみにこの父親役を演じているのは女優さんらしいです。
男か女かなんてたいした問題ではないと思わせるほどの普遍的なメッセージが
たくさん散りばめられた作品なのだろう、と勝手に期待大。ほんと勝手。
些細な悩みも宇宙から見たらちっぽけなものさって気分になれるかな。

で、次はちゃんと『インアメリカ』借ります(笑)
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-28 15:18 | ユウミモバイル
ルルティモデュオボリューム2
c0095075_11311166.jpg

昨夜は寒い中ありがとうございました。お客さんいっぱいでした。
なぜか2年前にやったユニスタイル初ライブと
気持ちの重なる瞬間が多かった昨日のステージ、
歌っていてとても気持ちよかったのです。

いつも私を支えてくれている人たちの顔がステージからよく見えました。
お客さま、友人、スタッフ、そしてメンバーみんなへの
感謝の気持ちがいっぱいこみ上げてきました。
またお会いできる日まで。早くお会いしたいですね。ではでは。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-28 02:31 | ユウミモバイル
ルルティモ・デュオ vol.2
c0095075_1171461.jpg

ついに、あしたは渋谷DUOでルルティモイベント初参加です
ジルデコイ・アソシエイションさん、ピアノジャックさんとご一緒します
たのすぃみ (・凸・)---☆*
当日券もあるそうなのでお時間ある方は、ぜひ。

わたしは昨夜デトロイトメタルシティを観てからずっと興奮状態
目が冴えてるけど体は疲れきっています(笑)
ライブ前に相応しいテンションだと言われました(笑)
おやすみなさーい。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-27 01:17 | YUUMI mobile
撮影成功
c0095075_1464272.jpg

写真はギタリストの石成正人さんです。
槇原敬之さんのツアーリハーサルでお忙しい中
ユニスタイルのレコーディングに弾きにきてくださいました!
素晴らしい音色とグルーブで曲が進化しました。感激ー!!

昨日で無事に今月の録りは終了しました。
この録音期間中、ほぼ頬がニヤけっぱなしだったかもしれない。
引き続き来月のレコーディングweek準備です。がんばろ。
そう言えば、石成さんのもっているカバンがめちゃ可愛かったです。
後ろにちょっと映ってます。ほんと可愛い。。

しかし、素晴らしいミュージシャンの方々にスタジオに来ていただくのに
いつもうっかり写真を撮ってもらうのを忘れて悔やむことが多いです。
少しだけですがなんとか辛うじて撮影に成功したレコーディング風景は
また改めて更新しまぁす。この写真は石成さんのG9で撮影して頂いたので
画像がとても綺麗。カメラ欲しくなっちゃいます。。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-25 13:52 | ユニスタイルレポ
日々上昇
c0095075_2565711.jpg

写真はユウチャン&ツツミさんからの差し入れマカロン☆

今日はゲストたくさんで1日地下スタジオにこもりきりday。
アレもコレも鳥肌ものでした。またまた素晴らしい日。
明日は歌入れ、がんばりまーす。
[PR]
# by yuumihome | 2009-02-24 02:56 | YUUMI mobile



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧