ほんとはアツアツ
c0095075_22545282.jpg

盛り付けがイマイチなのか、写真映りなのか、冷めきってる様子(笑)
ほんとはめちゃめちゃアツアツだったよ。ほんとだよ。
寒い日の夜はヘルシー野菜スープが食べたいねー。
コンソメ、トマト、豆乳、カレー、和風、チゲ…etc.
毎日いけるでね。

ホワイトデーはバレンタインほど盛り上がってないね(笑)
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-14 22:54 | ユウミモバイル
輝く人
c0095075_0221965.jpg

輝く人はどこにいても、どんな状況におかれていても、
ちゃんと光って見えるね。たしかにそうだね。
なんかすごく、すてきなこと!
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-14 00:22 | YUUMI mobile
じゃなかった
c0095075_18254077.jpg

HRSさんが教えてくださいました(笑)
数日前にブログに載ってた可愛いやつは毛虫じゃなくて青虫ですよ~、と。
たしかによく見たら毛生えてなかった。。。我ながら観察不足すぎです。
今までもこのキャラクターのグッズや絵本を見かけたことはあったけど
まさか青虫だったとはぁ。まさか毛が生えてなかったとはぁ。残念賞ぉ。
消しゴムには蝶々になった姿が描かれてました。すてきな色使いだねぇ。
関係ないけどイエンタウンバンドの「montage」のジャケットも好きです。
収録されてるスワロウテイルバタフライ~あいのうた~、も好きです。
この前カラオケで熱唱して13キロカロリーくらい消費しました。
あの日は消費カロリーが高そうな曲縛りでした。
いつも思うけど、歌うのって、楽しくて気持ち良くて消費できて、最高だね。
歌わない理由が見つからないよ。ぷぴー
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-12 18:25 | ユウミモバイル
ノニノコ
c0095075_20452683.jpg

遊びゴコロを刺激してくれる、noninoko(ノニノコ)の一冊。
ワクワクがいっぱい。一家に一冊をオススメします。
これを読んで子供と遊ぶもよし。自分が童心にかえって遊ぶもよし。
とにかくワクワクしなくっちゃねー☆

・noninoko(ノニノコ)
http://www.noninoko.com/
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-11 20:45 | ユウミモバイル
なんか照れるガレット
c0095075_940841.jpg

アップし逃していた写真がありました。人生2度目のガレット。
ニーナちゃんは初ガレットだったそうで。ツツミさんと3人で食べました。
美味しかったー。ただ、中央部に覗いている白×ピンク×黄が
隠しきれていない感じでなんだかもどかしいです(笑)
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-11 09:40 | YUUMI mobile
ふでばこ
c0095075_0274418.jpgc0095075_2219267.jpg
鞄の中でボールペンやらシャーペンやらが散らばったり壊れたり。
あまりに悲惨なのでいい加減、買いました。
悲しい時とかちょっと煮詰まった時とかに眺めたら癒されそうなやつ。
仮面ライダーみたいな毛虫のやつ。←「あおむし」でしたw

今朝も洗濯機を2回まわしました。
先日ご飯を食べにいって以来どうも油臭いのが抜けなくて困ってた
ジャケットもいい加減、クリーニングに出しました。
はぁ、すっきりした。
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-10 19:41 | ユウミモバイル
日々のリズム
c0095075_8393066.jpg

昨日は昼夜のWレッスンと、自宅で録音作業でした。
自炊生活カムバックで「即席えのきカレー」を作りました。
それから最近もらったエアロバイクを漕いだりもしています。

健康的です。はぁ、よく眠れた。
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-10 08:39 | YUUMI mobile
いさおっち meats ナイツ.
c0095075_2145339.jpg

いさおっち、でてたぁ。アド街っく天国。
有名人御用達でベスト10いりしてたぁ。
レポーターのナイツと話してたぁ。
浅草六区・オレンジルーム。よろしくちゃん。
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-07 21:45 | YUUMI mobile
窓うつ雨
c0095075_21103147.jpg

■3月5日
久々の晴れ空に気分のあがる朝。洗濯機を2回まわした。
昨日から喉がイガイガするから早めに病院へいくことにする。
自転車を飛ばして耳鼻科へいったら休診日。
わざわざ休診日調べていったはずなのに?
どうやらTUEとTHUを見間違えたのが原因らしい。よくある話。明日また出直します。
気合い入れて干した洗濯物は、翌朝、雨にさらされることになる。

その後スタジオにてチェック作業。順調に終了。


■3月6日
雨の中、長靴をはいて耳鼻科アゲイン。テクテクピチャピチャ。
先生、相変わらず診察が早い。1分満たず。診察室いつもガラガラ。
いいけど。

雨の日は別世界。買い出しもあってよく歩き回った。
午後はミーティング 夜はスタジオでチェック作業
今日のさそり座の運勢はどうやら12位。まじかぁ。


■3月7日
前に一緒にバンドをやっていたベーシストいさおっちが
「アド街っく天国」に出るらしい(いま放送中、もうすぐかな)
今夜は浅草六区特集
いさおっちは浅草でオレンジルームとゆうショットバーをやってて
お父さんの代からの老舗 私もご無沙汰だなー、久々いこうかな
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-07 21:10 | YUUMI mobile
埋立地
c0095075_1151826.jpg

昨日は某スタジオでマスタリング作業
スタジオは某埋立地にありました
埋立地の独特な空気感で不思議な気分になった

都心の慌ただしさはない
空や道路、視界が広い
緑がない
トラックの列に工場や建物群
橋の下にはカルガモの親子

開放感と無機質さのバランスが変な感じ
悪くはないけど、変な感じ
[PR]
# by yuumihome | 2009-03-05 11:05 | ユウミモバイル



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧