<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
BLITZ
c0095075_1726275.jpg

今夜はユニスタイルのサポートメンバーとBLITZ!たのしみ!
[PR]
by yuumihome | 2009-01-30 17:26 | ユウミモバイル
朝5時
c0095075_12243657.jpg

早朝の地震で目覚めた今日。嫌な感じ。1月がやっと終わる。
2月はいろんなことをガラっと変えていくことになるでしょう。
自分が変わると周りが変わる。周りが変わると未来が変わる。みたいな。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-30 12:24 | ユウミモバイル
びっくりドンキー
c0095075_22195875.jpg

びっくりすることは世の中にたくさんある。
毎日が新しいものとの出会いや発見の連続ならそれは素晴らしいこと。
どんなにびっくりしても、すべては奇跡か運命か。そう思うと楽しい。
中途半端に終わらせたりなんかしないで、この機会にちゃんと掘り下げよう。

ちなみに「びっくり」繋がりで、次回のcomplex gala.は、
マジックバー特集です。私もなにやら登場するかも。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-28 22:19 | ユウミモバイル
やるならサラダ味?
c0095075_1324787.jpg

じゃがりこ。カップ半分までお湯をいれてかき混ぜると
本格ポテトサラダになるって言っていたのは、みほちゃん。
ほんとにそうなるらしい。へぇー

感動して買ってみるものの。
ポテトサラダになるのかどうか試したい気持ちと
じゃがりこをそのまま食べたい気持ちで、毎回悩むのだ。わたしは。
葛藤はエンドレス。一度やれば気が済むんだろうに。
なんとなく気が進まない。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-28 01:50 | ユウミモバイル
一緒に脱ぐ派
革ジャンとその中に着てたスウェットジャケットを重ねて一緒に脱ぐ派
you!ちゃんとはそこらへん(どこらへん?)、共感しあえました。
良かった。新しい風になろう、ブラザー。
だって、よくよく考えてみたら
重ねて脱がないメリットはあんまりないもの。
重ね脱ぎブラザーズ。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-27 00:35 | ユウミモバイル
朝の闇に浮かぶ月
c0095075_93018100.jpg

今日は新月
いろんなことがよく見えてくるのは
そのせい?

最近めっきり逃していたけど
久々におまじなってみようかと思ふ
[PR]
by yuumihome | 2009-01-26 09:30 | ユウミモバイル
JUNさんは春を運ぶ
c0095075_11582123.jpg

JUNOKAMOTOの春夏商品が届いた。一足早く、春がやってきたみたいだ。
ちょうどいい時に来てくれましたね。ココロはちょうど、春を待っていたところ。
お礼にこっそり歌います。
ジュンに捧げるバラード、サンキュー・ジュン、ジュンがやって来る、、、
どれもどこかで聴いたことのある響き。だー(笑)
[PR]
by yuumihome | 2009-01-25 11:58 | ユウミモバイル
ひさしぶり
c0095075_20331113.jpg

懐かし懐かし。
久々に出してきた、アーニー・ディフランコの「EVOLVE」
ジャケットかわいい。
歌詞も改めて読むと、ふむふむ。そうなんだぁ。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-23 20:33 | ユウミモバイル
ダーツバー
c0095075_19401499.jpg

この前ダーツバーにいった。
相変わらずルールはわからないけど楽しい(シュパッ
投げ方って人それぞれで、みんな独特なフォーム持ってるよね。
ハヤブサってアダ名つけたくなる人とか、いた(笑)
私も体重移動を利用した自分流の投げ方をあみ出しました。
それ以降何回かブルったので、あれは今後もなかなか使える技だわ。

なぜか写真はプールバー。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-22 19:40 | ユウミモバイル
あれやこれや
c0095075_13123176.jpg

この数日トピック満載でまとめきれなくて書き逃してるな、色々。
きっとそれは、いま書くべき時ではないとか、そうゆうことなのかもしれない。
タイミングとハプニング。すべては自分次第で良い方へ転がるのさ。
ローリンローリン。
とゆうわけで胸の奥にストックしたネタはポロポロ思い出したように
掲載することにします。

そうそう、先日complex gala.の撮影がありまして。
特殊なメイクをしましたー(笑) へへへー。
メイクで変わるよねー。この日はめちゃくちゃ怖い死神メイクみたいなの。
仕上がりがドキドキだ。you!ちゃんのポージング知識にはすごい感動した。
ついでにyou!ちゃんの眉毛秘話を聞いて
眉毛に対する考え方が変わった、眉毛記念日。
最近ちょっと私の眉が薄くなったのはそのせいです。
どーでもいいか(笑)へへへ。
[PR]
by yuumihome | 2009-01-22 13:12 | ユウミモバイル



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧