<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
いたずらっ子は筆ペンを食べた
c0095075_042091.jpg

口の横にヒゲが。。。
[PR]
by yuumihome | 2008-12-31 00:42 | ユウミモバイル
ほ。
c0095075_7414396.jpg

ギリギリまでやること片付けている今年末はなんだか夏休み最終日に似ている
さて、今朝も寒さこらえていってきまーす 寒いよーぅ (・♀・)ノ♪
あとひと踏ん張り! 色々済んだらひとまず安心して大晦日を迎えられますね*
ほら、こんな上手な牛の絵みせられたら2009年が待ち遠しくて仕事も加速しちゃう(笑)
まいちゃん、すごすぎるっしょー。。。
[PR]
by yuumihome | 2008-12-30 07:41 | ユウミモバイル
なぜなら描けないから
c0095075_12263817.jpg

なんとなく、で描くのは得意なほうだと思っていたんだけど
12年ぶりに描いた牛はこんな姿に…
年賀状を出す気持ちが一気に失せるほどの衝撃作でした
とゆうわけで出しません
[PR]
by yuumihome | 2008-12-28 12:26 | ユウミモバイル
キャンドルだぁ
c0095075_1993312.jpgc0095075_173660.jpg

三軒茶屋のレイン・オン・ザ・ルーフでキャンドル展示中~
気になってて、今日はやまむらこあきさんと一緒にきました♪
今から本日全国販売開始の「東京10:45コンプリートブック」出版記念パーティー!
みんな、ぜひ読んで!
[PR]
by yuumihome | 2008-12-27 19:09 | ユウミモバイル
入口
c0095075_13243358.jpg

スケールの大きなこと言う前に、目の前のこと、ちゃんと解決しないと。
ひとりひとりの在り方が、すべてのいろんなことに影響を与えていて。
自分の身の回りの愛とか平和が、遠くの国まで広がっていって。
だから気の知れた友だちだって、気まぐれに傷つけたら駄目なんだよ。
[PR]
by yuumihome | 2008-12-27 13:24 | ユウミモバイル
バカラらしい
c0095075_1193872.jpgc0095075_1193823.jpg

恵比寿のガーデンプレイスにバカラのシャンデリアがありましたけど
あまりにキラキラ眩しいほどで、光で飛んじゃって
写真を撮ると爆発してるみたーい(笑)
あと関係ないけど生キャラメルとゆう代物を今更ですが初めて食べました
夢のお菓子みたいな味がしたよー おいしーね
お菓子の家が生キャラメルで出来ていたら何軒分くらい食べられるかなー
なんて考えてしまったよ
[PR]
by yuumihome | 2008-12-26 01:19 | ユウミモバイル
【unistyle eve.】 うちに来ました
c0095075_18201493.jpg
昨日はおかげさまで無事に初の自主企画イベントを終了することができました
出演者・スタッフ・お客様に支えられて楽しい夜になりました ありがとうございました
イベント終了後はcomplex gala.を作っているyours-storeチームを囲んで(囲まれて?)
軽く打ち上げタイム、みんなの心は既にクリスマスを越えて年末気分になっていたようなw
ちなみにyou!ちゃんの社長命令で女子全員おめかしして来てくれて可愛かったです(感涙)

you!ちゃんがproduceしている「東京10:45 COMPLETE BOOK」が
昨日12/24に三茶のTSUTAYAで先行発売(しかもすごい展開!)されたこともあり
みんなにとって今年のイヴは特別な日だったのだなー
まだまだ来年も色々やってやろうぜー、的な みんなの野望とイタズラ心が
めちゃくちゃ充満しているようで ますます楽しみ2009ー*とゆう感じ ありがとう!

で、帰宅してもう雪崩れ込むように布団に入って目が覚めたらですね
すんごいプレゼントの山でした
サンタさん・・・うちにも来ましたね 何年ぶりかに
ありがとうございました
来年もぜひ来てくださいね 良い子にします がんばります

それでは次は、2月のライブまでみなさんにはお目にかかれませんが
新曲作りと 毎日のblog書きと ますますunistyleに注ぎ込みまーす♀
[PR]
by yuumihome | 2008-12-25 13:13 | ユニスタイルレポ
ばっかじゃないの
c0095075_1392734.jpg

今年ナンバーワンヒットの姉の手編みニット帽を乾燥機にいれてしまいました
カチンコチンに縮んでしまいました もう復元不可 元には戻れない(涙)
悲しいけれどサヨウナラ 永遠に、永遠に、ばいばいグッバイです
めっちゃムカつきます 苛泣き こんな時はくだらない写真を撮るとアガル↑
それにね、明日はついにユニスタイル企画「ユニスタイル・イブ」だし更にアガル↑
出演者のみなさん素敵過ぎるので、ぜひ最初から最後まで堪能してってください♀
最初から最後まで、ハローからグッバイまで、4649!1224!3735!8639!
ちなみに来年2/27のDuoチケットも明日の会場で販売しちゃいます チェックワンツー♪
[PR]
by yuumihome | 2008-12-23 13:09 | ユウミモバイル
はらドーナッツ
c0095075_2143391.jpg
c0095075_2143365.jpgc0095075_2143367.jpgc0095075_2143356.jpgc0095075_21575357.jpg
安心ドーナッツです 豆乳とオカラなのです
兵庫の、原とうふ店って知ってます?なにやらそこと関係してるらしくて
『はらドーナッツ』 http://haradonuts.jp/
おうちで天ぷら作った日に、残りの材料で作ってくれるお菓子があったけど
あれに似ていて、なんだか懐かしかったな かわいいドーナッツ
[PR]
by yuumihome | 2008-12-22 21:43 | ユウミモバイル
ハハコ・ヨコハマ
c0095075_21371645.jpgc0095075_21371736.jpgc0095075_21372117.jpgc0095075_21372946.jpg

週末は、やまむらこあきさんが毎年参加しているクリスマス展にいきました
ギャラリー山手の周りをお散歩して 山下公園からシーバスに乗って
ヨコハマ小旅行でした
こあきさんの作品も素敵だったし ヨコハマの景色も素敵だったし
あっという間にフィルムがなくなった・・・(笑)
[PR]
by yuumihome | 2008-12-22 21:37 | ユウミモバイル



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧