<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
還暦フライング?
c0095075_23573864.jpg

と、思ったらサプライズで家族からのマイバースデー・イワーイ!ワーイ!
こんな何度もお祝いしてもらう年はなかなかないです
2、3回カウント弾んであっと言う間に三十路到達しちゃいそうです
女は30からって言いますからね、フンフンなんだか素敵な夜です
姉作ハンドメイドケーキかわいー!ありがトンキーホンキー!クレイジー!
[PR]
by yuumihome | 2008-10-31 23:57 | YUUMI mobile
ハッピーハロウィーン!
c0095075_23403934.jpg

こんばんは。可愛いマイソウルメイトと仮装パーティーです、トゥナイ。
ハロウィン関係なく時々仮装します、陽気なマイファミリー。
だってミチコ還暦イワーイ、もうすぐカウントダウーン、カンパーイ♪
[PR]
by yuumihome | 2008-10-31 23:40 | YUUMI mobile
JUN OKAMOTO 09SS showroom @ TOKYO!
c0095075_2250684.jpg

JUNさんのお洋服達から元気をもらってきました。
ふぅーっと、すぅーっと、してきました。
この一点一点は、どんな気持ちで、どんな瞬間に生まれたのだろうかと。
お洋服に対してそうゆう気持ちになることってなかなかない。不思議な感覚。
前回に引き続き、春夏物も可愛いものがたくさんです。
試着して気に入った、シャチさんと色違いのやつを一点購入しました*
シャチさんはJUNOKAMOTOがとっても似合う。来春はお揃いで記念撮影する!
最近は雑誌やCDジャケットや色んなところで目にする機会が増えてるみたい。
みんなにも手にとって、着て、触れて、この喜びを知って欲しいです。
[PR]
by yuumihome | 2008-10-30 23:25
RECは続くよどこまでも
昨日は現場中継できなかったです。また食べ物ネタになるところだった・・・もん。
無事に今月分のレコーディングは終了し、すぐに来月の準備にとりかかっています。
そして音制作以外にもジャケットやその他色々もあるわけで、常にunistyleなのな脳。
先週のレコーディング初日がすごく昔のことのようだけど、でもあっという間に一週間。
不思議な時の刻み感覚を体感してる。速いのやら遅いのやらよぉくわからなぁい。

スタジオで過ごしてる間に、ジワリジワリと思い出してきた
一年半前にunistyleを始めたばかりの頃の記憶。
あの時に考えてた色んなことはあの時には実現できなかったけど
今もう一度掘り起こしてみたらいいパーツがたくさんあるのかも、と。
耳を傾けてくれる人たちが、面白い人たちが続々と登場してきている今だからこそ。
スリープボタン、解除しないとね。一度押してしまうとなかなか手こずる。

そしてライブ。11/20は代々木bogaloo。ご予約受付中ー。
そして年末12/24、イブライブもやっちゃおうかと思っているので
他の予定は未定にしとしてください。でも仕事休みずらいね、イブなだけに。
さぁ、がんばって早退しよう!
[PR]
by yuumihome | 2008-10-30 12:54 | ユニスタイルレポ
初めて物語(下)
c0095075_19304976.jpg

c0095075_19304960.jpg

妙にリアルな空豆キーホルダー発見。中の豆が出そうで出ない。とてももどかしぃ。。。
あぁ、んもぉ、なんだかぁ~~~、とゆうムズムズ感がたまらなく好きです、ムニムニ。。。
今夜もスタジオなので、またあとで現場から中継しまーす。たぶん。
[PR]
by yuumihome | 2008-10-29 19:30 | YUUMI mobile
初めて物語(上)
c0095075_18254828.jpg

最近やたら街中で不審な人に遭遇するなぁと思ったら、もうすぐハロウィン。
みなさん陽気なのはいいですが、トイレの鏡まで派手にデコレーションされたりしていて。
私は生まれて初めて蜘蛛の巣越しに化粧直しをしましたね。トリトリ!
[PR]
by yuumihome | 2008-10-28 18:25 | YUUMI mobile
ユニスタイルREC(4)
c0095075_122849100.jpg

アナログからデジタルへ。
ラジオの現場もレコーディング現場もそう言えば前はこうゆうテープで録音してて
気付いたらパソコン環境に変わってた。あれ、いつからだったか。。。
[PR]
by yuumihome | 2008-10-28 12:28 | YUUMI mobile
ユニスタイルREC(3)
c0095075_9531067.jpgc0095075_953106.jpg
連日スタジオです。
お洒落な内装のラーメン屋さんらしからぬラーメン屋さん、五行へいったり
そこで焼き肉の後味がすると評判の焦がし味噌ラーメンを食べたり
1人5個しか買えないとゆう有名なドーナツを差し入れにいただいたり
世界で一番おいしいとゆうバームクーヘンをいただいたり…
あぁ、気付けば食べ物の話ばかりですいません。ちゃんと録ってます。
言いたいことが山ほどあるけどもう少し胸にしまっておきます。お楽しみに。
現場の空気も素晴らしく、笑いが絶えません。面白過ぎてどうしよう。
曲たちもメキメキ育っていて、気分は北上↑
今朝はマンションが断水のため早出してcafeで予習しまぁす。
[PR]
by yuumihome | 2008-10-27 09:53 | ユニスタイルレポ
赤は仕事運アップ、の噂
c0095075_14395836.jpg

加湿器、カフェオレカップ、歌詞ノート、テルミンミンに囲まれた朝です。
かなり活動に役立つセットで嬉し過ぎました。。。
スチームパイプからモクモクと吹き出しているのは、みなさんからの愛、でしょうか。
この今年の誕生日付近は色んな出来事があるなぁ。。。放心シーズンです。
新たな一年に向けてのお告げともとれます。ぅふー。
こんな時、ゆみちんのSaTCに凄まじく励まされて。あぁ、パワーが湧き出してきた。
スチーム吸引して引き続きレコーディング、いい歌うたうぞー。
[PR]
by yuumihome | 2008-10-25 14:39 | YUUMI mobile
ユニスタイルREC(2)
c0095075_2265100.jpgc0095075_226514.jpg
夕食はおでん鍋うどん(!)と、バースデーケーキ*
みなさんから沢山のお祝いをいただいて感激です
イチゲくんからもらったテルミンミンは
早速、記念にレコーディングに使用してみました
お誕生日のお祝いメールたくさんありがとうございます
お返事お待ちください!
[PR]
by yuumihome | 2008-10-24 22:06 | ユニスタイルレポ



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧