<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
希望を感じた928
【LOVELYDAY】が終わった
【yours-store cafe】ってゆうカッコいいイベントがスタートした
別れるばっかりじゃない、前に進めばちゃんと出会いがある
希望を感じた9月28日

夜は久しぶりのお友だちとゴハン 尊敬できる友だちの言葉は
いちいち元気をくれる パワーストーンみたいな人だ
色んな意味で大人 私なんかより広い世界を知ってる

いつも世の中の何かに対してムカついてるみたいだけど
それはいつも色々察して考えてるってことなんだろうな
ちなみに昨日は、テーブルの繋ぎ目が出っ張ってるのにムカついてた・・・
確かにあそこは削ってくれるといいかもしれない・・・
けどどうでもいいかなぁ・・・w

軽くダメ出しをされたり、ランクAをもらったりして、いっぱい笑った
次なる扉が見えました ありがとー

(※写真はyours-store cafe会場・・・mixi日記参照)c0095075_0191298.jpgc0095075_019396.jpgc0095075_0202342.jpg
[PR]
by yuumihome | 2008-09-30 01:09
ありがとうラブリーデイ
c0095075_1472681.jpg

radio番組【YUUMIのLOVELYDAY】が9月末で終了しました
リスナーの皆様はもちろんのこと、制作スタッフ、スポンサー、各局の皆様
本当に長い間、ありがとうございました
私の声は、私の心は、どれくらいみなさんに届いたのでしょうか
ユニスタイルの音楽は、みなさんの胸に響きましたでしょうか
これからも、歌い続けます
これは別れではなく、大きなスタートを迎えるための一時の別れ
終わりのはじまり、はじまりの終わり

今日は色々サイコーな1日でした 気持ち良く10月を迎えられそう
ユアーズストアカフェについては、また明日*
[PR]
by yuumihome | 2008-09-29 01:47 | ユウミモバイル
最初が肝心、最初は最初の一回だけ。
c0095075_1542621.jpg

日付変わりまして本日は、社長コヤナギユウちゃんが取り仕切るイベント開催!
その名も【yours-store cafe】!今回が第一回目なので可能性∞予測不可能!
なんて素敵ながんばり屋さんなんだろうか、今年は特にビュンビュンだぁー
新たなトピックがどんどん舞い込んでくるもの。ユアーズストアへ、go!go!
わたしもいい風を感じに、行きまーす。さんちゃー!
ユウちゃんのライブペインティングなんてゆうのもなかなか見れない。貴重!

詳しくはイベントページにて
http://yours-store.com/ysc/
[PR]
by yuumihome | 2008-09-28 01:54 | ユウミモバイル
きょうは(2) チェロとビオラとヴァイオリン、と私
c0095075_1957195.jpg
昨日の帰宅後は即寝でした・・・だからタイトル、正しくは「きのうは」ですね

弦楽四重奏に歌のみ、とゆう初アレンジに挑戦した昨日のハピネススタジオ
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団から、チェロの薄井信介さん
八戸から2時間50分で上京(!)ヴィオラの澤向直子さん
アレンジをまとめながらヴァイオリンを弾くおなじみko-ko-ya江藤有希さん
心地良くテンポの良い現場でした、みなさんお疲れさまでした*
3人で四重奏ってゆうところが、またお洒落です 現代トリックとゆうことです
室内楽風?邦楽カバーコンピの制作もいよいよ終盤戦 来週もがんばります

空き時間に聴かせてもらったエンジニア平野さんのユニット流線形がカッコよくて
あと完パケしたばかりのjazzコンピ音源もカッコよくて、よい刺激をいただきました
気分は「ふぉー!」でした カッコいいものに触れるってとても嬉しいことです

それでね、来月はね、この現場とバトンタッチで
ユニスタイルのレコーディングがはじまりまーす
それに向けての準備や宿題も山積みですけど 楽しみ
最近ちょっとバタバタしてるけど、人に会ったり出掛けたりが多くて
制作期間と並行して良いもの吸収週間になってるみたい REC REC GO GO
[PR]
by yuumihome | 2008-09-27 20:37
きょうは(1) 犬と猫と私
c0095075_16465499.jpg

帰ったらユーチューブで「愛犬テツ」を検索すること(ただの覚え書き)
ただいまハピネススタジオにてレコーディング中でつ
歌を一曲録り終えて、コーコーヤの有希さん、紗恵子さんの録音中です
あぁ癒されるー そして写真はエンジニア平野さんの愛猫シロにゃん
来週はプラッサオンゼでコーコーヤのライブがありますよー ヒューヒュー
[PR]
by yuumihome | 2008-09-26 16:46 | ユウミモバイル
女関係
c0095075_940185.jpg
「3時に渋谷駅で~♪」の約束が「やっぱり3時半に現地~♪」となり
結局は3時半を過ぎてしばらくしてから約束の店にパラパラ到着する彼女達
大学時代からの自由人っぷりは健在(笑) 卒業以来、5年ぶり

当時、いつもキャンパス内でさえバラバラ個人行動だった私たちは
毎日お団子みたいに集うクラスの男の子達によく不思議がられた
仲良いの?悪いの?それでいいの?みたいな…(笑)
心地良い距離感で、いい関係だったと思うけど。
キャンパス初日の出会いは今でも鮮明に覚えてる
私はうっかり他の学部の時間と間違えて登校して大遅刻で、慌ててた

卒業後それぞれ余裕のない日々で、家も遠くなって、全然会えなかったけど
みんなやっと時間と気持ちに余裕ができて集合できた
だからひたすら報告会であっという間に終わってしまった数時間
流れた月日は長く、色々あったんだなぁ って
しかしやっぱり、みんな相変わらずガッツのある日々おくってるなぁって(笑)

大学はいってすぐに音楽活動をはじめた私は
なんだか大学ってなんだったのかなぁって今になると記憶が薄かったりして
でも彼女たちと再会したら、こうゆう面白い出会いがあったのは宝だなぁと思えた
今このタイミングで再会できたのもきっとみんなにとってよかったね

そんな数日前の話。
[PR]
by yuumihome | 2008-09-25 09:40
朝の散歩、あさんぽぅ
c0095075_2036239.jpg

秋の入り口、なんだか食欲がありません
でも朝の散歩でカフェまで辿り着くと、パンと珈琲がおいしい
だからなるべく通ってるの、最近
早寝早起きサイクルが崩れるとすぐ体に出るお年頃になっちゃった
切ないくらいに正直で、切ないくらいに健康的
グッド、ふぉう!ヘルス。
イイコトは、しないよりはしたほうがいいんじゃないかな
[PR]
by yuumihome | 2008-09-24 20:36 | ユウミモバイル
大事なもの
c0095075_22462629.jpg

これ、私たちの大事なもの 白い箱に入ってやって来た
誰かにとったら何てことない 誰かにとったらゴミみたい
そんなものだろうけど、大事なものってそうゆうものだったりする
大切にする
[PR]
by yuumihome | 2008-09-22 22:46 | YUUMI mobile
雨の中がんばって米を
c0095075_092197.jpg

買ってきたのに米びつがなかった
だけど僕には、米びつがなかった
しかし昨日のライブは楽しかった
なー
[PR]
by yuumihome | 2008-09-22 00:12
吸い込まれそう
c0095075_14582356.jpg

西新宿五丁目に到着しました
生徒のみなさん、今日はよろしくお願いします
今から来てくれるみなさん、ありがとうございます
今日は即撤収なのでお先にお礼(笑) ありがとむ!
[PR]
by yuumihome | 2008-09-20 14:58 | YUUMI mobile



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧