<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
渋谷 曇り空 少々雨
c0095075_093140.jpg

移動中、カラっと晴れたらドワっと洗濯したいなー なんて思いつつ街を歩いてた
でもこんな天気もそれはそれで素敵さを感じるし なかなかです
でも髪は湿気をたっぷり吸収してモサモサで それだけが問題です
でもちっちゃいことは気にしないようにしよう 心を大きく宇宙規模に広げて
モサモサだぜyeah モサモサなんだぜ ほら見て、モサモサだよ?
わっはーん!新作制作、追い込み追い込まれ いよいよ中身外身の戦いです
中身(音源)も、外身(ジャケット)も、おたのしみにんにん (・∀・)♪
ちなみに6月のライブ2本、出演時間きまりました →ご予約はこちら
[PR]
by yuumihome | 2008-05-31 00:44
blog

昨日2個書いたから今日はいいんだ けどmixi日記は長々と書いちゃったんだ
それからmixi日記を「全体に公開」にしてみたんだ どうぞお立ち寄りください
それからメールの返信をアレコレとしなきゃなのです が、明日にします おやす!
[PR]
by yuumihome | 2008-05-30 00:20
ひとりもいないの
c0095075_024236.jpg

今日読んだ本に気付かされたこと
出会って別れない人間がこの世にはひとりもいないのだとゆうこと
考えてみればその通りなのに ショックだった 頭がクラクラしちゃった
そっかぁ あの人も あの人も あの人も そうなんだ
ひとりくらいは別れなくてもいい人がいるような気がしてたんだけど
そんなことはあり得ないのだ みんなだよ、みーんな

でもね、人生で一度だけ経験があるんだけど、出会って間もなく
「この人と別れる日がいつかくるのかなぁ」って想像して泣いたことあるよ、わたし
相手は女の人だったけどそれはすごく私にとって衝撃的な出会いだったからだと思う
あの時はきっと 出会いの天使と別れの天使の存在を 心が感じたのかもしれない

出会いの天使と 別れの天使は 手をつないでやってくるそうです
                       「天使のみつけかた」 おーなり由子・著より
[PR]
by yuumihome | 2008-05-29 00:35
玉葱レシピ
c0095075_21321267.jpg

鶏鍋マイブームの延長でここ数日は玉葱スープにハマってるユウミです
やり出すと連日それが続いてしまうのはひとり暮らしのサダメってゆうんでしょうか
でも私はハマると毎日それでも全然いいタイプなので苦しゅうなぃんだ がしかし
バランスには気をつけないとだね はーい気をつけまーーーす
それに玉葱は比較的のんびり保存できるので焦って食べなくてもいいしね
で、待機中の玉葱ちゃん達は顔を書いて部屋のオブジェになってみました おほほ
例えばこんなオスマシ顔です 玉葱の品格 感じる?
[PR]
by yuumihome | 2008-05-27 21:55
ボツになったローマ数字とか
c0095075_041469.jpg

今日のmeetingでは最近感じていたことや起こったことなどをたっぷり報告し合えて充実でした
みんなの気持ちがいい具合に混ざり合っている感覚 まーぶる・まーぶる らぶあんどぴーす
私の心の中にぼんやり描いていた下書きにも色を足してもらったようで嬉しいです
おかげで今夜はイメージがモクモクと湧いてきて止まらなくて 気付いたらこんな時間だ
いよいよ【volume.2】のジャケットのデザイン案の試作品も色々とね いい感じだよ
写真はその残骸なのですが 最終案はまだ非公開 おたのしみにー*
[PR]
by yuumihome | 2008-05-27 01:06 | ユニスタイルレポ
c0095075_15278100.jpg

楽器屋さんで二人で盛り上がった末に父が買ったもの
ジャジャーン(・∀・)♪ これです→→→トランペット
学生時代ぶりだから音でないだろうなぁといっていたわりに
朝起きたらプゥプゥ吹いてました
さすが普段の山登りで鍛えた肺活量、半端ないや
[PR]
by yuumihome | 2008-05-25 15:27 | YUUMI mobile
あれから10年も
c0095075_132615.jpg

高校時代に友達にもらってそのまま放置してたMorrisのアコギが10年ぶりに復活
もらった時点でペグが一個なかったり、当時はMorrisの名前さえよく知らなかったくらいで
修復する知識も気力もゼロだったのですが最近実家の納戸で発見してちょっと興奮
ボディはまだ綺麗だしこれはなかなかいいかも、とゆうことで…
本日、父と楽器屋で部品を買ってきて本格的修理を開始して生き返ったMorrisさんです
りぼーん おめでとーん モリモリ (このギターに名前つけるならコレしかない)
そして珍しく親子ふたりで楽器屋に行った私達は…楽しくなっちゃって関係ないもの購入w
それは明日教えてあげよう(笑)
[PR]
by yuumihome | 2008-05-25 01:25
加藤くんはこんなにいっちゃってたり
c0095075_0312677.jpg
c0095075_0315493.jpg
リーダーとイチゲくんは妙にクールだったり…みんないつもと様子が違う・・・ 
詳しくはあちらのblogにて
あー、眠い!今日も長い一日でした!おやすみなさい!
[PR]
by yuumihome | 2008-05-24 00:57 | ユニスタイルレポ
ラジオスタジオスタジオジオ
c0095075_2422290.jpg

リーダー帰宅後に引き続き録音などなど。今から帰宅です。
胸が心がキュキュンキュン、となる曲を歌って来たところです。
とっても心が清められた感じ。ココロキレイニナルソングでした。
そして今、眠らない街六本木を通過中。真逆の世界だな、これ。
[PR]
by yuumihome | 2008-05-23 02:42 | YUUMI mobile
明日に備えて
c0095075_2193890.jpg

あしたは朝ラジオと午後レコーディングと夜レコーディングです 一日ノンストップで嬉しいメカニズム
です 昨日に引き続きパワーオブミュージック?色んな意味で今日は早く寝なくてわはははー 
トマトジュースは無塩でおねがいします
[PR]
by yuumihome | 2008-05-21 21:09 | ユウミモバイル



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧