<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
髪のぶぁすことにした
あしたしぶやでね 文化村前ちりめん亭の脇の坂をのぼってチョイチョイってところTEL0354591383
前売りも当日も1000円らしいから 20時半に間に合うなら走ってきてください 待ってるぶぁい

c0095075_2253042.jpg

[PR]
by yuumihome | 2008-04-30 22:42
明後日でっす
c0095075_014255.jpg明後日ライブでっす
来週もライブでっす
ご予約お待ちしてまっす
お早めに

そしていろいろと
締切ラッシュでっす
あーん がんばりまっす

今日はタニザワトモフミさんが
渋谷のアップルストアでライブしてて
BANG-CHANGがジャンベ叩いてたの
リハ帰りにみんなを誘って覗きにいって
とても素敵トリオでした 
あとオリジナルTシャツが可愛かった
[PR]
by yuumihome | 2008-04-29 23:22 | ユニスタイルレポ
道なき道 歩けばそこが わたしの道
c0095075_195979.jpgc0095075_202469.jpg

c0095075_20213298.jpgc0095075_20215156.jpg
[PR]
by yuumihome | 2008-04-28 20:28 | about unistyle...
山椒タラの芽ミツバの天麩羅
c0095075_22244113.jpg

山菜たくさん 森林浴と温泉でした ふーぅ
[PR]
by yuumihome | 2008-04-27 22:24 | ユウミモバイル
しあわせになろう
c0095075_11252677.jpg

しあわせになろうと決めたら その瞬間からしあわせがはじまるよ
心の色を塗りかえて さぁ、しあわせボーイ&ガールな毎日がはじまるよ!
何をしてたらしあわせ?何を想ったらしあわせ?何を聴いてたらしあわせ?
みんなが しあわせになることばっかり 考えてたら
きっと地球もしあわせになるよ
[PR]
by yuumihome | 2008-04-26 11:49 | about unistyle...
【痴漢は犯罪です】
c0095075_1391763.jpgそんなスローガンなかった?
この話の続きは長くなりそうなので、また
とにかく何より 眠いが勝ってる
「眠い」といえば
2年ぶり?に観たsleepydogのライブは
やっぱりとっても素敵切なロックでした
泣いてもいいかしら って思いました

【切ない→胸キュン→涙】の方程式

今日は痴漢騒動とsleepydogに乾杯
ってゆうか完敗?ぃや、勝ち負けの話じゃない
まあ良い事も悪い事も日々あるんだけれども
とにかく新曲「プリズム」のレコーディングは
いい感じに進んでるから それだけで幸せ
って話?やっぱり眠いが勝ってるみたい
[PR]
by yuumihome | 2008-04-26 01:53
JUNOKAMOTO 2008 Autumn/Winter Exhibition
c0095075_17191019.jpgc0095075_17194598.jpgc0095075_1721251.jpg

とても素敵なお洋服たちでした JUNOKAMOTO秋冬展に連れて行ってもらいました
シャチさんのパリ友でデザイナーJUNさんのお洋服なんです 
■mixiのコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1547497
詳しくはmixiに公開日記を書きましたので、どうぞ♪
unistyleのライブでいつか着たいですうふふー

ちなみに来週のライブ予約受付中!入場1000円です@渋谷SUPPER LOUNGE OBI
ちなみにまだJUNOKAMOTOは着ていません ご了承ください →ライブ詳細こちら
[PR]
by yuumihome | 2008-04-24 17:29
鬼密なWednesday
朝6時に起きてから濃密な1日でした

正午には既に1日の終わりの充足感に襲われてたけど

あれからまた色々と・・・まるで3日分くらい凝縮されてた感じっす

とゆうわけで明日じっくり書きます さらばい
[PR]
by yuumihome | 2008-04-24 00:23
眉間に勇気
c0095075_2274762.jpg
最近やたらと流血します 意外とまだまだヤンチャです
ちなみに昨日ふと、眉間にカサブタ発見したの インドのビンディみたい
妙に集中力が高まったような気がしないでもない 神の仕業?縁起よさそげ
[PR]
by yuumihome | 2008-04-22 22:15
MY EARTHDAY
c0095075_18591898.jpg

そしてきょうあしたはアースデイ 世界のみんながそれぞれに地球のことを考えて
何かひとつでも動くキッカケになればいいよね ってゆう日、かな
なんでもいいと思います 誰でも何かしらのアクションを起こせると思います
歌っても 描いても 考えても 探しても、なんでもいいと思います
東京は週末から代々木公園とかでもライブや色んな企画やってたよね
わたしは最近たまたまなんですがアースデイ的な曲を作りまして それ歌ったり
一年以上放置してたデニムを生き返らせたり、しましたが
そんなのもアースデイかな? 今はJamiroquai聴いてます
[PR]
by yuumihome | 2008-04-21 19:58 | about unistyle...



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧