<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
春夜締切直前
c0095075_23101527.jpg今夜の一句
「春の夜 締切迫って 眠れない」

あ、今日ちょっと電車で通ったんだけど
四ツ谷駅のホームは桜吹雪だった
モコモコ花びら付いててすごく綺麗だった
今夜は締切に追われてるので、以上

【 来月のライブ告知 】
4/10(木)恵比寿SWITCH
詳細はライブページにUPしました

4/12(土)の公開収録
20名程度に人数制限されるそうです
予約受付してないので
よろしくです (・・・って何をよろしく?
[PR]
by yuumihome | 2008-03-31 23:22
NOマスクでいこう
c0095075_23353344.jpg
勇気を出してマスク未着用で渋谷に出掛けてみました
大丈夫 異変もないのでこのまま少しずつマスク離れはできそうだ
でもずっとマスクをして過ごしてたから なんか恥ずかしいってゆうのかなぁ
ずっと隠していた部分が露出されているとゆうことに対する 違和感
裸族がいつも裸だから恥ずかしくないように
装着することに慣れ過ぎるとどんどん装備が厳重になってっちゃうのね
ガスマスクした人間が行き交う渋谷の街ってゆうのを
私は時々 ふっと想像することがあるんだけれども
色んな意味で出来る限りは クールビズ でいきたいね
[PR]
by yuumihome | 2008-03-30 22:05
この春 最初のNewSongを
c0095075_1751894.jpg
徹夜明けの過ごし方、とても重要
そこで気を抜くとライフサイクル取り戻すの大変なの、知ってる?
怖いんだー そいつはとっても大変だー ってことで
今日はお昼前には起床してばっちりフル回転ですユウミです
んで近所に買い物のついでにお散歩して ちょっと桜も見てきたよ
そんなこんなで素敵な土曜日 新曲がもうすぐ完成です

でもこれ、ライブではあえて新曲って言いません
なぜなら初Guitar,いちげくんにとっては全部が新曲だから (ナンダソレー
気になる人は4/10(木)恵比寿switch聴きに来てくださいね
12日の公開収録ではやらないからねーぃ(ヘヘ

どうでもいいけどマスクをはずすタイミングがわからなくなってしまったの
花粉症ではないんですが、なんか冬からの習慣でそのまま外せない気分 
マスクに甘え過ぎるのは癖になるからよくないらしいです それはそれで

『 甘え上手に学ぶ マスクを外すタイミング 』 そんな本、あったら即買いだ
[PR]
by yuumihome | 2008-03-29 21:13 | ユニスタイルレポ
おはようおやすみー
c0095075_627320.jpg

福原さん、峰村さん、そして加藤さんに「ありがとう」
横浜は続くよどこまでもー もっともっと ゴーゴー
横浜、空気、おいしい
[PR]
by yuumihome | 2008-03-29 06:27 | YUUMI mobile
ヘフヘムヨコハラ!
c0095075_3301056.jpg

アレアレアときてるよ!エフエムヨコハマ!
ヨコハマミュージックアワード!リスタート!
[PR]
by yuumihome | 2008-03-29 03:30 | YUUMI mobile
酒は飲んでも飲まれるな
c0095075_2155461.jpg
買い物が止まらない季節。ネット便利。夜中の朦朧とした時間帯に大量購入
季節の変わり目だし、春だし、なにより買うと嬉しいし・・・と言い訳をしながら確定ボタン
もういい大人なんだし、気をつけます。ほんとぅに。
明日はステッキーなお姉さんたちとFMヨコハマに突撃予定。
お世話になったYMAがスタッフ総チェンジの節目、生放送とゆうことなのでスタジオへ
シャンパン持ってGO!ブースの外で大騒ぎしていると思うので耳を澄まし聴いて下さいね。
その前にRINOちゃん家へGO!ポリフェノール通常の5倍とゆう赤ワインを持って。
明日は珍しく花の金曜日って感じです。朝3:00-5:00の生放送まで起きてられるのか?
エフ横のロビーで爆睡・・・とかしませんように。だって、いい大人だもの。
unistyleの名に恥じぬよう!気を張っていってきまっする (・Μ・)ノ
[PR]
by yuumihome | 2008-03-27 21:33
春が来た
教えてあげなくたってみんな気付いてるよね
c0095075_2035587.jpg

[PR]
by yuumihome | 2008-03-26 22:12
やることリスト
なんか英語づいてるの。どうして急に・・・?日本語さえもまだまだ未熟なこの私が。
最近・・・立て続けに。ほんと不思議なくらいに英語関連の仕事が舞い込んできます。
最初は恐る恐る踏み込んだはずがここまで許容範囲を超えるともうひたすら夢中・・・(笑)
でもこのシーズンを乗り越えたらすっごい鍛えられる気がするので、頑張ろっと。

ぐんなぃ・ベイベ  (・Ⅲ・)☆
[PR]
by yuumihome | 2008-03-26 01:05
やさしさをサーブ
c0095075_2226429.jpg
人参スティックばかり食べてたらコメカミのあたりが筋肉痛ですユウミです。
最近硬いもの食べてなかったから衰えたんだね。ちゃんと硬いのも食べないとだよ。
でも明日は気分を変えてレンジで温野菜にして食べようと思ってる。
人参って好きだな。野菜コーナーでいつも目に止まる、オレンジ色のアイツ。
昔、「俺と人参とどっちが好きなんだ?」って言われたことあるもんね。
うそ。
[PR]
by yuumihome | 2008-03-24 23:36
訂正→鑑賞→刺激→制作
c0095075_23424024.jpg
昨夜はまたプチレコーディングをしてきたのですが
なんかリーダー浮かない顔してるなって思ったらそうゆうことだったみたいで。ぉょょ
間違いがあったので訂正します!
正しくは、「Hundreds of miles」以来じゃなくて、「アイノナミーダ」以来でした!
でもこのペースで曲を作ってたら、あっという間にワンマンできるね。たのしみだね。
今日は結成4ヶ月にしてワンマンライブ決行とゆうすごいユニット【ka・lei・do・scope
をシャチさんと観てきました。二人だけの演奏とは思えない程の景色が見えてビックリ。
keijiさんはギターも歌もタンバリン(マジシャンみたいにタンバリン叩いてた)もこなし、
yoshizumiさんはピアノもギターもMCも職人さんのような極めっぷり。これぞ匠だぁ。
そして呼吸の合ったグルーブ感。刺激を受けて新曲制作にもますます熱が入るー。
連日良いもの吸収しています。うれしい!
[PR]
by yuumihome | 2008-03-24 00:17 | ユニスタイルレポ



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧