<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ぐっさんと一緒
c0095075_854484.jpgきょうは ぐっさん と ランチ
PAUL ってゆう パン屋さんの
キッシュ+サラダのランチMENU
あんなに おおきい キッシュ に
はじめて 出会いました

たまには優雅なランチもいいなー
毎日ならもっといいなー
いや たまにだからいいのかなー

パンを作ってる厨房や店内の内装も
なんかいい感じでした、PAUL

明日はレコーディング&TD がんばる
ぐっさんの 名に懸けて。!
[PR]
by yuumihome | 2008-01-30 23:54 | ユウミモバイル
ねむい
c0095075_112614.jpgめちゃめちゃねむい
[PR]
by yuumihome | 2008-01-30 01:16
今日のがんばれまん
c0095075_18757.jpg

今日も写真が届きました。
見る度に顔が違うので会ってもわからないんじゃないかと思います。
でも何をどう間違っても可愛いことには変わりないです。
そろそろ人間らしくなってきたら写真の掲載は危険なので控えなくてはと思います。
[PR]
by yuumihome | 2008-01-29 01:10
がんばれまん任命
c0095075_0491726.jpg
ふと思いつきました。今年の抱負。とゆうかテーマ。とゆうか心掛け。
「自分に嘘つかない」。これっきゃない。って1月も終わろうとしている今になって。
27歳の抱負、「何事も楽しむ」とあわせてコチラも挑戦してみよう。
だって“ サヨナラCOLOR ”ってゆう素敵な曲でも永積さんが歌ってる。
「僕をぉ~、だましてもいいけどぉ~、自分はもう~、だま~さな~いで~」
ってさ。ね、意外とこれは難しい。私よく自分で自分をごまかすもん。うむむん。
でも決めた。がんばるまーん。
そんな決意をした矢先、姉から届いた姪っ子の写真がこれ。
「がんばれまーん!ゴーゴゴー。」ってポーズですきっと。ありがと。
あなた今日から私の「がんばれまん」に任命します。明日も素敵なショットよろしく。
明日のレコーディングは激タイトスケジュールですが
せっかくなんだから笑っちゃうくらいかっこいいの、作りましょう。
[PR]
by yuumihome | 2008-01-27 01:03
黄色のB
c0095075_11565793.jpg
明日のレコーディングに備えて朝のスタジオ練習いてきました
この寒い中を自転車で走ったらスッキリ爽快に目覚めましたよ
今夜はプチ異業種交流会です あふぅ♪
[PR]
by yuumihome | 2008-01-26 11:56 | ユウミモバイル
テロテロ?
c0095075_0541527.jpg
昨日は事務作業な一日で。夜も帰宅してからほぼバソコンメールに携帯メール、そして電話、事務作業、みたいな。うってかわって今日は一日よく歩きました。健康的でした。調子に乗ってひとつ先の角まで歩いてみたりとか。私にしては妙に挑戦的な感じ。久々に良い光を浴びたような気がしました。日曜日のレコーディングに向けて充電、とゆうか栄養補給ができました。人間にも光合成が大事なんだきっと。で、今は良い感じにテロテロです。おやすみなさい。また明日。
[PR]
by yuumihome | 2008-01-25 00:54 | ユウミモバイル
しもしも
c0095075_205584.jpgタリーズの期間限定豆を購入したよ
なんか甘いテイストのパッケージ
でもブラック無糖で飲んだから当然苦い
苦いのが好きだからいいんだけども
それにここ数日のビターな気分は
一本の電話で救われました
そう、鼻で笑っちゃったらいいんだ
そうだそうだ 

あと皆さん予定調整もあると思うので
ちと気が早いけど来月のライブ告知します
バレンタイン後、新恋人と一緒にどうぞ
■■■2008.2.17(日)@渋谷PLUG
support ( pf.YUKI / dr.末藤健二 )
■■■2008.2.22(金)@代々木bogaloo
support ( pf.野上朝生 / dr.加藤聡 )
[PR]
by yuumihome | 2008-01-23 21:37
FUTABA●2ndアルバム『FUTABA Piano Songs』に参加
あれこれ、と綴っていたレコーディングの内容ついに本気で発表です。ライブunistyle通信mixiのunistyleコミュニティでは一足先に発表してましたが、この度ピアノ連弾ユニットFUTABAさんの2ndアルバム『FUTABA Piano Songs(2008.2.27発売!)』にフューチャリングヴォーカルで2曲参加させて頂きました!なんとその内の一曲は偶然にも私が歌っているC1000ビタミンレモン(Radio-edit)の作曲家・安部潤さんのアレンジによるもので、久々にお会いすることができました。最近の安部さんは「電磁波が栄養」ってゆう冗談もなんだか真実味を帯びてくるほどの多忙ぶりです。あんなにカッコイイ音楽を作る方なのだから当然のことかもしれないけど、でもこうして口で言う以上に・・・想像を絶する忙しさなんだろな・・・。私のRadioでも早くオンエアしますね!そして主役のおふたり、IzumiさんとMidoriさんはとてもお茶目な方々なのですが録音した音源の仕上がりを聴くと、演奏姿かなり勇ましそうです。かっこいー!私の周りは同世代の音楽女子の繋がりって珍しいので、とても嬉しかったし、刺激にもなったし、良い経験でした!って発売はまだまだこれから、2月末予定とのことなのでぜひぜひマメにFUTABAさん情報チェゲっていてくださいね!!!そして安部潤さんブログに最近度々登場する香椎茂樹さん(エンジニア)と近藤康行さん(ディレクター)にも本当に本当にお世話になりました!

●FUTABAオフィシャルブログ → http://playlog.jp/futaba/blog/

※12月に発売されたSingle「Get up! Do the right!」は
featuring 佐藤竹善 & bird!あんど、冨田恵一プロデュース!!!
こんなすごい方たちと・・・共演できる2人がすごい・・・。
[PR]
by yuumihome | 2008-01-22 22:36 | ユウミモバイル
夜景がきれい
c0095075_23294296.jpg今夜この夜景と○○の神様に誓いました
この予感が最高最低どちらに転んでも
そんなの関係ねー 

“喜びも 悲しみも 受け止めて
          夜空を見上げれば
ふたりを 待っている 
       この道に 光射すから”
         「parade(unistyle)」より


一番意味ないのは自分を見失うことで
それさえわかった今となっては
もう何を怖がってる暇もなければ
私の中でやるべき事は決まりました
結果は数ヵ月後のお楽しみ
一緒に見たい人は 何人いるかな
[PR]
by yuumihome | 2008-01-22 00:54
断乳
c0095075_17255133.jpg
PROFILEに書く程の「珈琲ブラック派」な私が、最近実家でもらってきたミルクフォーマーのおかげでカプチーノにハマり、いつの間にか牛乳常備の生活をしてました。そしたらなんか太ったみたいで。食事量も運動量も特に変わってないのにおかしいなって。前にもヨーグルトブームでこんな事件簿が。乳製品には気をつけよう。今夜は珈琲ブラックで。
[PR]
by yuumihome | 2008-01-20 18:06



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧