<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
スタジオからスタジオな日
c0095075_12552136.jpg
昨日は朝のラジオスタジオにはじまり→午後リハーサルスタジオ→音楽講座・ミーティング→夜レコーディングスタジオ。とゆうスタジオdayで帰りは午前様でした。C1000ゆずHOTをいただいたり、カップの中で花開く中国茶をいただいたり、美人のツボの本をいただいたりだったので、疲れは最小限に抑えられました。疲労回復はその日のうちにね!(デンコちゃん風)
[PR]
by yuumihome | 2007-11-30 12:55 | ユウミモバイル
お待ちかね
c0095075_13274095.jpg
ついにクリスマスツリー型ピアスの季節がやってきた!前に、ぬまママさんから頂いたこの手作りピアスは、眺めてるだけで嬉しくなっちゃう・なんかプチプチしてて好き。今日は朝のひと仕事を終えて午後はリハーサルです。よーし、ピピピピピアスパワーでがんばろ
[PR]
by yuumihome | 2007-11-29 13:27 | ユウミモバイル
蒸しタオルしましょう
c0095075_9383751.jpg
最近のマイブームは即席蒸しタオル。朝晩、これで顔を覆って癒されてます。肌だけじゃなくて乾燥した鼻から喉にもいいような。水で絞ったタオルをレンジでチンするだけで簡単だょ。※火傷注意
[PR]
by yuumihome | 2007-11-28 09:30 | ユウミモバイル
早起きした朝は
c0095075_921230.jpg
今朝はちょっと早起き。選曲作業をしながら空いてる手で不用になったデニムを分解し始めました。いつぶりかにまたリメイクしてみようかなと思いまして。これが糸を裂いていく作業の進まないこと・・・。でもいいの、考えごとしながらだから。何が出来るのかはまだわからないけど、とりあえずまた時間を見つけて裂こう。裂きまくろう。昨日は嬉しいニュースが舞い込みました。来月のライブでお知らせできるかな。できるといいな。
[PR]
by yuumihome | 2007-11-27 09:21 | ユウミモバイル
それってナチュラリィ
c0095075_13273343.jpg


今週はインドアもインドアweekで多忙ながらもシャッターチャンスがなさそげ。
なので数日前のミクシィ日記写真の使いまわし。最近のあたしです。
そうそう今朝ふとひらめいて。しばらく眉毛を伸ばしてみようかと。
この3連休で思い出したのだけど放っておけばなかなか立派なわたしの眉。
朝起きて鏡の前でまじまじと眉毛を見つめ、ひさしぶりーって挨拶したい気分でした。
いざそんな決意をしたら早く伸びないかなーって考えるのが楽しいです。
植物の発芽を待ち望むような気分です。むずむず。
頭髪と眉毛はどっちが伸びるのが早いのか、とか
眉毛に限界の長さはあるのか、とか。そうだね、私なりに研究してみようね。
それでは私の野生化をお楽しみに。
[PR]
by yuumihome | 2007-11-26 12:54 | ユウミモバイル
冬の3連休
c0095075_16493774.jpg高尾山は紅葉真っ只中で
見事に染まってる
これは今日の昼間届いた写真
風は冷たいけど陽が温かくて
今日は登山日和だったのかな

他にも江ノ島の夕日やら
誰かのライブレポートやら
色んな人が素敵な写メールを
送ってくれたおかげで
私まで旅気分になっちゃった
ちょっと得したかも
[PR]
by yuumihome | 2007-11-25 16:02
冬の贈り物
c0095075_1111359.jpg12/16(日)のビッグイベント準備で大忙しのところ
Arearea・RINOちゃんから写真のブツが☆
手紙かくもよし、切ったり貼ったりするもよし、
【あそびがみ】と。こーゆうの大好きで嬉しい。

見た目以上に結構重みのあるこのブツを
11/22のライブ当日、持ってきてくれた
YUKIちゃんにも感謝ーーー。

よしよし今日はこれを持って
あの気になってたCAFEに行って
いろいろ事務仕事をやってしまおう。
脱線しそうな危険もあるけれど
楽しい連休中日なのだもーん。
初CAFE、ベーグルが美味しいとの噂。
[PR]
by yuumihome | 2007-11-24 13:59
寒空マジック
c0095075_23414697.jpg本日はシャチさんと緊急会合あり(笑)
毎度楽しいシャチさんとの会合ですが
今日はまたいいネタ頂き!
そして一件ライブ鑑賞。ここでも頂き!
unistyleものんびりしてられないょぉ
次なる計画を実行していこうってトコロ
どんどん転がっていきますコロコロコロ
ついボーっとしてしまう時もあるけど、ふと
何気ぃ抜いてんの?って自分にイラっとして
また目を覚ます・・目が覚めた!ありがと!
これでバッチリ連休は有意義に過ごせそう

・・・しかしこの寒さ街を歩くだけで胸キュンね
うっかり隣を歩いてるお兄さんに告白しそうね
でもそれはきっとこの寒空のせい!
寒空マジックにご用心!
[PR]
by yuumihome | 2007-11-24 00:21
青春真っ只中
c0095075_05834.jpg

東放ミュージックカレッジのホールCROSSROAD、立派な会場で
学生のみなさん一生懸命で素敵でした
ユニスタイルにとっても初めてのホールすごく勉強になりました
帰りはバンちゃんの恋話で盛り上がりました
最近、周りはどんどん落ち着いていく気配でありますし
そうゆう話題には日常の中であまり触れる機会もない感じなので
なんだか新鮮でした、とっても。ヒューヒュー(笑)
修学旅行の夜とかのワクワク感てゆうか?思い出したな(笑)
学生のみなさんはまさに今、そうゆうの真っ只中なのか、なんて思ったり
c0095075_12381.jpg
そして寒い中自転車で来てくださったMさんの背中
[PR]
by yuumihome | 2007-11-23 00:58 | ユニスタイルレポ
いい夫婦の日
あした、間違えて『かに道楽』に行かないようにです。
しつこいようですが大江戸線の西新宿五丁目駅、A1出口でて左すぐです。
東放ミュージックカレッジの建物入って地下2Fのホール【CROSSROAD】です。
17時半から1時間くらいのステージになる予定です。よろしくです。
ですですですです・・・。「です」ばっか。うるせっ! なんて言わずに。来てね。
あした、いい夫婦の日だって。私はあんまり、ってゆうか全然、関係ないけどね。
じゃあ明後日は「いい兄さんの日」かい?記念日、作り出したらキリないなー。

c0095075_23243462.jpg

[PR]
by yuumihome | 2007-11-21 23:41



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧