<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
歌えない日々
c0095075_0332.jpg

歌いたい。でも歌えない。せめて今夜は夢の中で。


.........................................................................nikki zakki TOP
iTunesにて【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲ダウンロードができます
ユウミHPmixi日記も更新中C1000presents【YUUMIのLOVELYDAY】全国FM11局で放送中
ユニスタイルBLOGLIVE情報試聴・配信mixi・unistyleコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-08-31 00:03 | ユウミモバイル
げんきがでる→「ス」
c0095075_0563412.jpg

適度な「ス」ポーツとか。「ス」イーツとか。「ス」イミンとか。ね!・・・とりあえず睡眠したい。


.........................................................................nikki zakki TOP
iTunesにて【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲ダウンロードができます
ユウミHPmixi日記も更新中C1000presents【YUUMIのLOVELYDAY】全国FM11局で放送中
ユニスタイルBLOGLIVE情報試聴・配信mixi・unistyleコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-08-30 00:56 | ユウミモバイル
壮絶
c0095075_23332119.jpg

忙しいです。2学期はじまるから仕方ないかな。早く落ち着くように願います。
忙しさで髪の毛が抜けまくりなので。これはどうにか進行しませんようにと祈ります。
さて、今日のプチ発見。ガムとチョコを一緒に食べると、ガムが溶けるぅーーー。
うっひょーーー、って驚いた。じょ、常識?明日みんなに聞いてみよう。
さあ早く帰って寝袋にもぐりたーーーひ。


.........................................................................nikki zakki TOP
iTunesにて【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲ダウンロードができます
ユウミHPmixi日記も更新中C1000presents【YUUMIのLOVELYDAY】全国FM11局で放送中
ユニスタイルBLOGLIVE情報試聴・配信mixi・unistyleコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-08-28 23:33 | ユウミモバイル
詳しくは来月LOVELYDAYのオススメコーナーで
c0095075_2183331.jpgやっとゲットしました。
外身も中身も素敵な一枚です。
[ 詳細はこちら ]

RINOちゃんが歌ってる一曲目から
フワーっと良い気分になちゃいます。
これ聴いて、今夜はいい夢見れますように。
寝袋生活は少なくともあと
一週間以上は続きそうなので
つらいこの時期
この一枚を支えに乗り越えます。

RINOちゃん、ありがとうです(涙)
そしてYUKIちゃん、おめでとうです(祝)
同日うちの父も富士の麓を散策してたようです。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-27 22:07
ダンサーの眼差し
c0095075_19593693.jpgc0095075_19595799.jpg代々木公園周辺で行われていた「スーパーよさこい2007」。私も数年前に朝霞のよさこい鳴子祭に参加したことがあって個人賞メダルをもらいました。あの音楽だけでズーンと胸に響いて感動してしまうのですが、力一杯踊る人たちのあの眼差しにもやられちゃいますね。炎天下の下で見入ってしまいました。熱い・暑い・炎天下でした。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-26 20:10
ネイルサロン(?)カフェクルーズ
c0095075_030548.jpgc0095075_19532589.jpgc0095075_19524849.jpg
実家カフェクルーズにきています。珈琲おいしい(涙)
ところで、わたしの姉はとっても器用でネイルアートが上手なので
この機会に素敵なネイルにしてもらいました。
今回は、夏らしくブルーのラインストーン入りです。わーぃわーぃ。女の子みたい。
でも写真では確認できませんね。詳細はご想像にお任せします。ごめんなさい。
よーし、拡大写真はmixi日記にアップしちゃる。おやすみなさい。

.........................................................................nikki zakki TOP
iTunesにて【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲ダウンロードができます
ユウミHPmixi日記も更新中C1000presents【YUUMIのLOVELYDAY】全国FM11局で放送中
ユニスタイルBLOGLIVE情報試聴・配信mixi・unistyleコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-08-25 23:30 | ユウミモバイル
おりてこーぃ
c0095075_21431459.jpg

私の部屋は電動ベットなのですがカナーリ旧式 ( よく言えばレトロ ) なやつで
今はロフトみたいに、毎日寝るときだけ下げてスペースを有効に利用しています。
が、しかし。今朝、寝ぼけ眼でスイッチを押していたようで
いつもはベットが天井にフィットする直前に寸止めするのに、うっかり押し続けてしまった。
見事、そのまま天井にベット脇のレバーが密着。降りてこなくなりました。がーーーん。
とゆうわけでしばらくは寝袋で寝ることになりました。ひとりキャンプごっこ。。。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-24 21:50
おばあちゃんに誘われる、の巻
c0095075_21334422.jpg決意その後順調です。スタジオ通いも連日です。
unistyleも遂に【volume.2】作る宣言したので
ますます勢いつけていきたいです。
9/16(日)は高田馬場PHASEへぜひ!!
あと1stCD【volume.1】のネット購入はこちら
試聴&ダウンロードはこちらからです。
毎週ウィークエンドは【LOVELYDAY】聴いて
疲れた身体にはC1000いろいろ摂取して下さい。
私は最近、納豆をよく食べてます。
ここのところ味覚がクリアになっているようで
素朴な味とか素材の味とかを好みます。

今日は病院帰りにおばあちゃんに絡まれました。
ぃゃあれは新手のナンパか誘拐か。気をつけよ。
( 詳しくはmixi日記参照 )
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-23 21:56
彼を頼りにしないこと
c0095075_02157.jpg偶然とか運命とか ( happyな現象に限っては )
心のどこかで信じているかもです、わたし。
でもわたし、自分が魔法を使えるとは
あんまり ( とゆうか全然 ) 思わないです。
でも、この人使えるんじゃないかって人は
時々いますね・・・身近に数人・・・。
でも昨日の温暖化の話の続きになっちゃうけど
この問題について世の中がまだそこまで本気で
真剣に向き合い・動き出しきれていないのは
そのうちドラえもんが本当に出てくるとか
そうしたら彼のチカラを借りようとか
本気で思ってる人が多いんじゃないか、と。
心のどこか、で。もしかしてそこのアナタも?
実は私もつい最近まで心のどこかでそれを頼りに
怠けていたような気がしないでもない。
そんなとこでファンタジーな大人・・・卒業しました。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-23 00:21 | about unistyle...
肘の裏から汗流るる日々
c0095075_234184.jpg

今夜は考えごとをしながら筋トレしていて変な時間に眠ってしまいました。
目覚めたら滝汗。ここまでか、と異常なこの夏の暑さを思い知ります。

私は大丈夫だけど、地球は大丈夫?・・・と本気で不安になる今日この頃。
なんだか不安が増して電気も今まで以上に節約するようになりました。
コンセントからマメに抜くとか、夜はキャンドルで過ごすとか、エアコン使わないとか、
パソコンは繋ぎ放題PACKだけど無駄につけっぱなしにしない、とか。
それくらいなんだけど徹底するようになった。なんだかほんと怖くないですか、最近?
地下鉄とか、ビルとか、百貨店の過度の冷風を浴びても怖くなったりする。
心の中で「大丈夫?」って言葉が一日に何度も胸を過ぎるのね。
とは言えここまで便利になってしまった世の中、
普通に生活することだけで環境を破壊していくシステムになっているような。
誰に対してかわからないけど申し訳ない気持ちになることがある。

平和な時代に生まれた私達は、恵まれているので。
感謝して、守っていかないと。
誰のためとかじゃないような。なんかよくわからないんだけど
私の中で最近そうゆう気持ちが自然と芽生えてきたなと思います。
まだまだ勉強不足だったりするけど、こうゆう活動を熱心にしている方とか
呼びかけている方とか、ちょっとした知識やヒントをくれる人は沢山いるので。
ちょっとしたことから学んでいこうと思います。

そんな私がvocalを努めるunistyle(ってどうゆう繋ぎ?)、水面下で動いてます。
9月はリーダーのサポートしてるライブにもゲストで参加させてもらうとかもらわないとか
そんな噂もあったりなかったり。なのでそんな情報はまた詳細決定次第ご報告します。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
ついに、iTunesに【unistyle(ユニスタイル)】の楽曲が登場!お友達にオススメ&プレゼント!
YUUMI:ホーム---( TOPmixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVE♪試聴・配信mixiコミュ目指せ1000人!

[PR]
by yuumihome | 2007-08-22 03:08 | about unistyle...



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧