<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
夜の街
c0095075_0493226.jpg
まだ今週折り返し地点ですか。バタバタしていたら世の中のことわからなくなっちゃった。最近世の中はどうですか?だいじょうぶですか?w今日は嬉しい手紙やメールが届いたり助けてもらったりでこの忙しさにも負けず朝から元気にがんばれた。誰かががんばれって言ってくれるのとそうでないのではこんなにも違うものなんだなぁ、ありがとう。もう今日の私の集中力っていったらすごかったんだから。真剣過ぎてとても見せれない顔だったんだから。明日はもう少し筋肉緩めてがんばるんだから。
今日発見したけどこのヌワっとした湿気っぽい夜の街の感じって悪くないなぁ。雨の止んだ後の空気とか濡れたアスファルトの上を車が走ってく音とか。雨が降ってる最中はやっぱりちょっと鬱陶しいけど、雨の後は悪くないなぁ。あんまりそんなの思ったことなかったんだけど。どうゆう心境の変化?
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-31 01:24
かゆい、うれし、かいき!たのしーい
c0095075_0492862.jpg数日わたしを悲しませているのは意味不明のじんましん。あまり見た目はわからないから我慢するしかないです。and、今日は12時間以上PCと仲良し(格闘?)でがんばっていたのですが最後の最後に意味不明の故障(怪奇!)・・・んー、悲しい。でも嬉しいこともちゃんとあるものだね。うふふー。実はMUMIX内のネットラジオ『MumixPodradio』で今週のナビゲーターAreareaりのちゃんがunistyleの[so simple]を紹介してくれているのです。嬉しい!りのちゃんのほんわーかタイーム。そしてユニスタイルのソーシンポー。ぜひ聴いてみてみてね。なんだか今週は突然・爆発的な忙しさに襲われているのです。で、今帰宅しましたー。でも忙しいのは悲しくないの。楽しい人達と一緒だからね!しばらくはこのバタバタから逃れられなそうだけどうまくリラックスタイムも作ってがんばーる。そしたら良い事あーる。CDの発送も急ーぐ*
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
●UUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-30 01:02
可愛い子には旅をさせろ
c0095075_1261097.jpgてことでウチの可愛い子、ダーツの旅へ。
銀座の隠れ家にいってきました。
何?あの地下な空間。たのしーい*

初めてのダーツバー体験でしたが期待以上に
フィーバー☆久々に夜遊びって感じでしたぁ。
どんなテンションでやればいいのかわからなくて無駄にテンションあがっちゃったw
一緒に行ったみなさんも楽しいメンバーで
あっという間に帰る時間になっちゃいました。
スポーツのようなゲームのようなパフォーマンスのような、不思議な遊びですねぇ。ダーツって。

で、帰ってきてCDの発送準備。梱包と腹筋が寝る前のお約束コースです。ウチの可愛い子の到着をお楽しみにです。おやすみなさい☆

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-29 01:38
「それもあなたの自由だし」投稿作品(1)
c0095075_118660.jpg早速、投稿作品がきましたきましたー♪
本当に来るかな?と思ってたけどきた(笑)
本当に来てとても嬉しい上に素晴らしい作品。

ニックネーム「どなたさん?」さんからです*
こうゆう作品がくるとは予想外だった。
すんごーい。かわいーーーい。
メールを開いた瞬間「か、、、かわひー、、、」と
声にならなかったYUUMIです(ほんとに。)
夢の世界みたい。なんかちょっと霧の中みたい。
ブタさん(牛さん?)もヒッソリ・ノッソリ・神秘的。

「どなたさん?」さんありがとうございます☆
unistyleのCDもこんな可愛いデコレーションに
大喜びだと思います♪
[ 私も投稿したーい!とゆう方はこちら ]
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-28 01:21 | それもあなたの自由だし
それもあなたの自由だし
c0095075_1110529.jpg白ジャケット作ってて思ったけどこんな風にシール
貼ったりしても可愛いかも。写真は京都で買った
ちりめんシールをセロファン部分に貼りました。
ほほー、こんなのもありティ!と思いました。
絵を描いたり、絵の具で色をつけたり。
お子さんに描いてもらってみるとかー*
みんながみんな好きなように思いのままに
アレンジしてくれたら楽しいかもです。
あなただけのオリジナルジャケットが出来たら
ぜひ写真に撮って私にも見せて下さい。
↓なんか勢いで募集してみることにしました↓
予想外の展開です(笑)
-------------------------------------
●宛先/unistyle@hotmail.co.jp
●件名/「それもあなたの自由だし」係
●ニックネーム/万が一BLOG公開する場合
●添付/jpgかgifで。(※添付を忘れずに!)
「それもあなたの自由だし」投稿作品一覧
nikki zakki TOP

......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFMEDIA出演!mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-27 11:47 | それもあなたの自由だし
unistyle試聴・ダウンロード!
c0095075_14375760.jpgついに楽曲配信・試聴のスタートです!
試聴ダウンロードネット販売と3段階・ホップステップジャンプ形式(なんか違う?)で楽しめるようになりました。RADIOリスナーの方から「遠くてライブにいけない!」とゆう声も多いので配信通販unistyleワールドを楽しんで頂ければと思います。
自宅で追加生産中のCDは一枚一枚、汗かきベソかきで作ってます(なんか汚い?)。最近は特に暑さ全開で手汗注意報!ヤンヤヤンヤ!気をつけまぁす。でもこんな暑さにも負けず新曲制作だって着々と進行中。【ウキウキ夏・2007】な気分(なんかアゲアゲ?)で作詞してまーす。おたのしみにー。
写真はLOVELYDAYで番組プレゼント中のキウイジュレ。“つるすべきらり・キウイジュレ”。美容と健康と心のビタミン補給!です。番組へリクエスト&メッセージを送ってGETして下さいまーし。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-26 23:53
たまにはどうでもいい話。
c0095075_21221443.jpgお友達が誕生日を迎えた。それでふと思い出した。そう言えば私は10代の頃、自分が長生きできないと思ってた。なぜなら二十歳になった自分がどうしても想像できなかったからです。でも気付けばこんなにスクスクと育っていました。今となっては、「おー。これが大人になった私かぁ」とゆう感じ。ありがとう。で、そんな訳でいい具合にお年頃真っ只中な私は今日NEWSでミキティと庄司の熱愛スクープを読んで思いました。男女が出会って両想いになる確率ってすごいんじゃないかと。ミキティと庄司だってきっと他にも色んな出会いがあったと思うけどそれでもお互いがお互いを選んだわけでしょ?それってすごくない?ぇ、別にすごくない(笑?いやー、なんかわかんないけど今日の私にとってはそれがすごく貴重なことのように思えてならなかった。妙に感動した。なんか間違ってたかなぁ。ともかく色々めでたいyeah!おめでとう!

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD通販!試聴・配信!無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-25 21:46
みてみて色見本
c0095075_23431673.jpg今週はTVやradioやコメント収録など盛りだくさんな一週間でした。締切や時間に追われて焦って小走りな場面も多々ありましたが連日舞い込む嬉しい話にアチコチ飛び回り、「どーぅなってるの?」状態。ひとまず明日でひと段落するかな(しないかも?)と思います。家の更新とか全然関係ない事務作業なども重なりに重なって部屋が徐々に荒れてく・・・最高に掃除したい衝動に駆られてます。週末はドバっと大掃除だな。そして土曜日あたりにはやっとCD通販ご予約に返信ができそうなので待ち構えていて下さい!今週末は一気にCD追加生産もやりますよーぅ。もちろん全部手作りで。
写真はこんな忙しくてもついつい作ってしまう色見本付の予約表。ライブ会場の物販コーナーに設置予定です。自分でも呆れてしまう。こうゆうの、ほんっと好きだね・・・。こうゆうのも活動の楽しみのひとつなんです。トータル的に楽しいんです。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD予約受付開始!【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-25 01:00
うれC・いきぐるC
c0095075_0191164.jpgリーダーも言ってる通りunistyle風ビュービュー。ぁ、YUKIちゃんもAreareaブログで書いてくれているしウレシ!それから今夜はシャチさんに某ライブへ連れてってもらい痛く感動!素敵MUSICにまた出会えたので遠くない未来に番組で紹介するね。そして次のunistyleのライブに向けて気持ち高ぶりっこ。もぅどうしちゃってるのかよくわからないけどこの風、逃したくないのです。だから四六時中unistyleで頭いっぱい。どんなに息苦しくても走り続けられるんです。だって嬉しいのだもん、みんなの応援が。夜中に一人で興奮して涙溢れちゃいそ。まだ何も成し遂げてない私達だけど今吹いてる風はそんなに容易く吹くものじゃないと思うからこうやって吹いてること自体、すごく大事なことだと思うんです。だから感謝。だからがんばる。だからありがとう。今夜は目頭が熱いので赤ジャケット写真、で。ほんと最近涙もろくて困っちゃうな。

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
●YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
●unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD予約受付開始!【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-24 00:56
めもみんSOS!
c0095075_1125911.jpgunistyleのCD通販の準備やその他のこれから企んでいる色々なことの素材作りで【パソコンが恋人】状態な今日この頃です。おうちにいると床に座ったり、ゴロンとするのも忘れて、パソコンに夢中です。でも気付いたら眼が痛みMAXー。んー痛い。誰か眼を揉んでー。とゆう感じです。「てもみん」で眼は揉んでくれないだろうなー。近所に「めもみん」があったらいいのになー。なんて変な妄想してたら今夜の夢に出てきそうで楽しみ*ぷはー。
さて、早速たくさんの方からCDのご予約ありがとうございます。返信は少々お待ち下さい。生産の方もコツコツやってます。予約の際には何色にするか悩みましたか?私は最近C1000色がお気に入りですよ。なんかちょっとマイルドな優しい黄色で可愛いのです。C1000色の花の代わりに今は部屋にこれを飾ってます。もし悩んでる方がいたらオススメですYO。チェケラッチョ!ライブもチェケラッチョ!

nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFゲスト出演mixiマイミク1000人なるかな?
unistyle:ブログ---( TOPPROFLIVECD予約受付開始!【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュ

[PR]
by yuumihome | 2007-05-23 01:09



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧