<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
しがみついております~がんばれ未熟者、の巻~
c0095075_221575.jpgunistyleの新曲「so simple」歌録りでした。
朝11時にスタジオ入りして~完全撤収まで
タイムリミットがあったのでやや焦りつつ。
手に汗を握り・・・あっという間の数時間でした。
それにしてもこの写真・・・
相当しがみついています、譜面台に・・・
自分でもコーラス録音中とは思えないです・・・
クリックして拡大すると微妙に笑ってるのですが
実際は、余裕なんて微塵もありませんでした!
人は本当に追い詰められると笑ってしまうんだ。
過去にもそんなことがあったような・・・ →記憶
本日、完全立証でございます!!!!!

P.S.結局、昨夜苦しんでた英語の所は草間信一さんのミラクルな鍵盤フレーズが乗っていたのでそちらを活かしてコーラスはいれないことになりました。ほっとしてる私はまだまだ未熟者。精進。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-29 22:31 | ユニスタイルレポ
C1000色の花を買いました。
c0095075_21575182.jpg今日はお昼頃から変な天気でしたね?私は
朝から洗濯2回も回して大量に干したのですが
運良くいいタイミングで被害遭わず。ラッキー
むしろ悪天候のおかげで自宅作業に集中できた。
ライブ当日配布用のフライヤーも仕上がった。
で夕方、天気が落ち着いてから買い物に出て
帰りにC1000色の花を買いました。イエロー!!
明日は歌録りなので、なんとなく縁起担ぎにさ。
でもね、実は今、ひとつ苦しんでます。
明日録音する曲のコーラスの英詞がまだ途中・・・
英語なので結構悩みだすとどうしようもない・・・
NOVAに通っておくべきだったなぁ・・・
って今言うことじゃないなw
ぅー、生まれてぇーーー。とにかく明日がんばる。
なんとなくね、ここまで出てきてるんだよね。
ぇ?ここってどこだって?・・・それは内緒(ププw
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-28 22:39
彼女の帰り道
c0095075_0545658.jpgともだち・ひるさんから
仕事帰りの空の写真が送られてきた。

可愛いのでUPしまーす。
本人の承諾もらってるので大丈夫でーす。

今日は珍しくunistyleのブログ更新係。
あちらも毎日覗いてくださいねー。

今夜はCDジャケット制作がだいぶ捗りました。
中身も。週末は録音がんばります。

ライブの予約も待ってますよー。
詳しくはunistyleBLOGYUUMIホーム
もしくはもしくはmixi内のunistyleコミュcheck。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-28 01:03
じぇらしっくぱーく
c0095075_046880.jpgシンガーNORIくんに会ってきました。→詳細
NORIくんの歌はほんと「ナンジャコリャ!」の世界。
ジェラシーです。ぃゃ、ジェラシー感じるとか
そうゆうレベルを遥かに越えているんだけど。
ほんとカッコ良いからこんなところで宣伝したら
unistyleの危機だ!でも良いものはどうしても
オススメしたくなる性格なんです残念ながら。
そして今回、制作煮詰まり中のunistyle新曲に
どうしてもNORIくんエッセンスを注いで欲しくて
chorus arrangeを頼んでしまいました。
NORIくんの仮歌があんまりにカッコよくて
プレッシャーで練習にも熱が入りますよ。ふが!
この歌の録音かなり延ばしてもらってます(笑)
録音が押し気味です。ごめんなさいw
でもかっこいいけどunistyleの次に応援4649
うちのリーダーからもお願いです→詳細
ちなみに写真はNORIくん新居のオブジェ。カコイー。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-27 01:27
こんじょいんとレポ
you!ちゃんのblogでも生中継してくれていますが、実は7年ぶりの再会。言ってみれば今日こうして連絡が繋がっていることが奇跡的なくらい。てゆうかほぼ初対面に近いとゆう驚愕の事実。フシギと全然そんな気がしないのはyou!ちゃんの活躍を色んな所で目にしていたからだと思う。
c0095075_2256492.jpgc0095075_22542150.jpgc0095075_22545262.jpg
この「CONJOINT STORE」に参加していたプロカメラマン・フジキアツコさんにも写真撮ってもらっちった!しかも携帯カメラで頼んじった!私のムチムチ感が気持ち悪くてごめんなさいなのでUPやめます。ちなみに写真内で着てるTOPSは全てyou!ちゃんproduceのブランドPAPATTOcomplex gala.の商品なんだよ。オモシロ可愛い。色々試着して気に入った数点予約してきちゃった♪あとyou!ちゃんは最近、面白いコラボ企画もやってるので詳しくは近々RADIOで話すね。とても活動的で学びたいこと沢山だ。それに不思議な豆知識を教えてもらって一緒に水族館にも行きたくなっちった(詳細マル秘)。とにかくカッコいい女社長you!ちゃんなのでした。あたしもコラボり鯛。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-26 00:07
しゅぱっ!キラキラっ!
c0095075_6405122.jpg今日は朝からひと仕事。
そして午後から山仕事。
(↑山盛りの仕事って意味ねw)

その合間にyou!ちゃんとこに寄るつもりなので
昨夜は眠気眼をこすってこすってがんばって
珍しくネイル4重塗りもしてしまいましたw
ラメくらいじゃネイルアートと言わないです?

でもさ、お洒落リーダーに会いに行くのに
それくらいが礼儀かと思ったので・・・。
てゆうかそれくらいしか出来ませんでした・・・。
しかしcomplex galaUタンクLv1.2.3
全部欲しい・・・。てゆうか我慢できない・・・。
絶対に見たら我慢できないと思うんだ、よー。
これがまたyou!ちゃんの着こなしが素晴らしい。
買ったらお披露目しますw うっふっふっw
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-25 06:54
ぐるぐる400円
c0095075_2246146.jpg今回、静岡ライブの帰りにようやく初めて
【富士宮やきそば】を食べたのです、わたし。
写真の【ぐるぐるフランクさん】も名物ですか?
もう何年もK-MIXで喋らせてもらってるというのに
静岡のこと、まだまだ知らない自分が情けない。
なので私の番組放送11局エリアの皆さん、
ぜひ各局周辺の自慢や名物品、教えて下さい。
一通りネタが揃ったら【名物拝見ツアー】企画で
全国を訪れたり出来るかも(出来ないかも)
ライブも兼ねて全国行けたら最高だけどなー♪
そのためにはまだまだ、がんばらなくてはです。
てゆうかね、今日のBLOGアクセスすごい!
静岡ライブの日からすごいウナギっぷりです。
この勢いで【unistyleライブ】もお客さん沢山
来てくれたら嬉しいなー。平日だけど・・・ね。
ともかくレコーディングとリハーサルがんばるので
お楽しみにですー。YO!
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-24 23:09
クリエイティブ・yeah
unistyleのライブ詳細が決まりました。unistyle通信で既にメール配信されてましたが
まだ登録していない方はぜひ登録してunistyle最新情報checkして下さいね。
----------------------------------------------------
■2007.05.16(水) 【 title:essence.32 】
■会場:恵比寿switch
■出演:unistyle/イデハル/fika(とちもとくみこ+田ノ岡三郎)
■開場:19:00 /開演:19:30
※unistyleの演奏は2番目の20:15-20:55(40分)です。
■チケット:2,000円(ドリンク別)
ご予約は、unistyle@hotmail.co.jpまで お名前・人数・連絡先をmailください。
数日中に確認mailが返信されます。
----------------------------------------------------
しかし、イベントタイトルの意味が謎なの。32ってなにかな?
んー、まったく面白い答えが浮かんでこない。でもすごーい気になる木。
ここんとこ動き回ること・作業をこなすこと・に必死で生み出す脳みそが働いてくれない。
それってちょっと、危険の木。脳みそがこうゆうmodeの時はとても情けない。
こんな私は今、刺激を受けにいくべきなのだろうと思う。→例えばこんなところ?
おともだちコヤナギユウ(you!)ちゃんが参加してます。刺激と笑顔(無料?)いただきに。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-24 00:03
今日は今日の話。
c0095075_2215466.jpg静岡についてはmixiでライブレポしたので
見たいなって方はマイミクリクエストしてね。
mixi自体に登録してないからしたいとゆう方は
unistyle@hotmail.co.jp」へその旨メールを
頂ければご招待するので遠慮なくどうぞ。
次は5/16のunistyleライブ。予約受付中。
えっと、この数日はなんとなく微熱状態が続いて
なんとなくダルい感じ。こうゆう夜ってさ
ちょいっと切ない気分になったりするよね。
そんな時にタイミング良いのか悪いのか
なかなか泣けるDVDを一人で鑑賞してしまった。
なんか色々考えてしまいました。良くも悪くも。
島倉さんも歌ってましたが人生色々ね・・・って
とても普通の感想。ですが胸中はもっと複雑。
反省したり同情したり励まされたり希望ミツケタリ
最後のエンドロールでのため息が妙に深かった。
疲れた。けどCD梱包もう少しがんばって寝る。
nikki zakki TOP
......................................................................................................................
YUUMI:ホーム---( TOPPROFILEゲスト出演情報mixiマイミク大歓迎
unistyle:ブログ---( TOPPROFILELIVE情報【ユニスタ通信】無料ML配信mixiコミュニティ

[PR]
by yuumihome | 2007-04-22 23:01
遠征日記は携帯より
静岡遠征中、旅先からいろいろUPするためにmixi日記から
こちらへの外部リンクはずしましたyo!!!
お友達までしか公開しないので見たい人はマイミクリクエストお願いしまる。
そうやってマイミクを増やそうとするいやらしい魂胆です。ゃーぃ。
いいじゃんいいじゃん、減るもんじゃないし

YOU、マイミクなっちゃえばいーじゃん?(ジャニさん風)
●YUUMIさんのmixiTOPはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6189016
[PR]
by yuumihome | 2007-04-20 09:02



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧