<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ぁ。フジピ~だ・・・(タケチャンマン風に空を見上げて)
c0095075_038652.jpg
昨日、妙に暖かくて心地良いから
フラっといつもと違う通りに出た。
そしたら桜がたっくさーん。
ちいさい花びらユラユラしてた。

夕方になったら空はピンクに染まり
その不思議な世界に圧倒された。
必死に写真におさめても
その美しさは映しきれなかった。

『 目に映る世界が一番きれい 』
と思った、春の日。
-----------------------------------------------------------------
レギュラーRADIO番組C1000 presents 【YUUMI の LOVELYDAY 】全国11局ネット放送!
(mixi)YUUMIさんとお友達になって下さい運動実施中。
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by yuumihome | 2007-03-30 23:44
ひとりでも歌うよ
c0095075_1914202.jpg
マイクスタンド使いたい放題。てゆーか使いきれない。

今週、2度目のスタジオ入り。
途中、こんな撮影しつつも猛練習です。
個人練習とは思えないくらいヒトリゴト言うよ。

そう、4月から音楽活動再開します。
目的のある練習はまったくもって楽しい。
ライブ予定も入ってきているので嬉しい。

新たな活動については4/1にblogに書こう。
なんとなくスタート感があっていいから。
エイプリルフールだからって嘘つきません。信じてね。

素敵なユニットが動き出しますからお楽しみに。
自分で素敵とか言うな!って思った人、挙手。
-----------------------------------------------------------------
レギュラーRADIO番組C1000 presents 【YUUMI の LOVELYDAY 】全国11局ネット放送!
(mixi)YUUMIさんとお友達になって下さい運動実施中。
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by yuumihome | 2007-03-29 20:37
今夜、オンナノコ達ハ
4月からのRADIOのこと、いよいよ動き出す音楽活動のこと、それに伴う準備、
そして出会いや別れの季節、懐かしい方達との再会。・・・春ですね。
色々な気持ちが渦巻く今日この頃。心も生活もなんだかザワザワと慌しい。
これが胸騒ぎのようにワクワクな時もあれば、不安な感じのソワソワな時もあって
常に頭がズキズキしてる、ってそれは花粉症の前兆ですか?

でもそんなハッキリしない曖昧な感情の変化って誰に語るほどのものでもないし
少しずつ胸に積もってくのね。嬉しいような、切ないような、このモヤモヤ感。
くすぐったいような、気持ち悪いような、んー。・・・くすキモい?

とにかくなんか一人で抱えきれない感じ、今夜。
YUKIちゃんのBLOGもなんか切ないなー、今夜。
YUKIちゃんもあの切ない曲を聴いてるようだ、今夜。
そしてちょっぴり涙目になっているはずだ、今夜。

そんな切ない生き物:「オンナノコ」にとっておきの新曲を
そろそろ番組でお届けしたいなーって思っています。来月あたり。
実はYUKIちゃんにもお手伝い頂いたのです。詳しくはまた、オンエア前に。
-----------------------------------------------------------------
レギュラーRADIO番組C1000 presents 【YUUMI の LOVELYDAY 】全国11局ネット放送!
(mixi)YUUMIさんとお友達になって下さい運動実施中。
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by yuumihome | 2007-03-28 23:59
mixiで友達のワー
c0095075_8251411.jpg
突然ですが、
YUUMIさんとmixiでお友達になってください。
よかったらマイミク申請してあげてください。
今後の音楽活動報告にもmixi活用したく。
まだイマイチ、コミュニティーの活用術が甘いんですが。

YUUMIさんのIDはコチラ
ビタミンレモンのコミュニティも発見ー。

ちなみに写真は先日スーパーでフランスパンを見つけて
突発的衝動と雰囲気作ってみたガーリックトースト。
オーストラリアで食べたガーリックトーストを思い出して。

美味しかったけど一人で一本食べれるわけがなく。
残りは冷凍保存用に仕込んだ。
今、うちの冷凍庫パンパン。パンなだけに、パンパン。
[PR]
by yuumihome | 2007-03-28 08:39
どうなっちゃう?
頂いた時には左の写真の通り、平らなモッタリ感だったんだけど。気付いたら真ん中だけ成長著しくニョキニョキと伸びてきてた。それにしてもこんなに形が変わってるとは・・・こうして写真を並べて更にビックリ。とにかく今はただ、ハラハラしながら見守るのみ。水はあげなくてOK?
c0095075_23251571.jpgc0095075_23243396.jpg
[PR]
by yuumihome | 2007-03-27 23:39
夕日と、わたしと、溜息と。
c0095075_1853688.jpg息、吐き出してんの。
おなかの底から吐き出してんの。

ぁー。何も言えなくて。
ぁー。何もできなくて。

きょう大きな感動を頂いてきたので
その反動で吐き出してんの。
溜息にも似たような。
陶酔とも言えるような。

この静寂を楽しんでんの。
[PR]
by yuumihome | 2007-03-26 18:06
【Le jeu de l'assiette(ル・ジュードゥ・ラシエット)】ランチレポート
ついに噂のフレンチレストランへ。正式open後、初訪問でした。
シェフの奥様・シャチさんと、シェフの同級生・てっしーさんと三人で。
今までなかった不思議な取り合わせ。でも何気に繋がっているこの三人。

c0095075_22131916.jpg
写真撮影OK頂いたのですが、なんだか美味しそうなお料理を前に
気持ちが焦っていたのかどれもちょっとブレてました(笑)
しかし、私のような日頃カジュアルライフどっぷりな人間でも
堅苦しさを全く感じることなく安心して楽しめる空間でしたよ。
リラックスしてくつろいでね、とゆう雰囲気がお店全体に溢れていて居心地が良かった。

ランチは3500円と5500円のコースあり。結構リーズナブルではないですか?
しかもこのお値段でこのお料理とサービスの充実っぷり。満たされてホンワカ気分。
支配人さんがお料理や飲み物についてジョークも織り交ぜつつお話して下さったり
盛り付けやテーブルセッティングも含め、とても素敵なランチタイムとなりました。
その後は代官山をフラり・プラり。いい週末でした。
*
【Le jeu de l'assiette(ル・ジュードゥ・ラシエット)】
東京都渋谷区恵比寿西2−17−5ー2F/tel: 03−6415−5100
[PR]
by yuumihome | 2007-03-25 22:29
生まれました
意外と母親っぽいでしょ。似合うでしょ。
c0095075_2495473.jpg
photo by.izumi
[PR]
by yuumihome | 2007-03-25 02:55
ついに私の手元にも
c0095075_9525577.jpg初めて聞いた時にはビビビ、ビックリしましたけど。
今や北海道の名物商品と言えるのかな?この人気。
地元の人にも人気なのかな?まりもっこり?
なんだか照れくさいので小さめUPにしてみたりして。
[PR]
by yuumihome | 2007-03-24 10:27
9もスゴイけど11はもっとスゴイ。
c0095075_21103952.jpg
 Vサインじゃなくて、11です。11(じゅういち)。
実は私のラヂオ番組【YUUMIのLOVELYDAY】が
この4月から更に放送エリアを拡大して、
全国11局で放送されることになりました(感涙)
 去年の10月からの9局ネット一斉スタートだって
もーぅ初回はオナカ痛くなるくらい緊張だったし
それはそれは刺激的&光栄なことだったけれど
更に拡大して、じゅ、じゅういちって・・・(感涙)
そんなすごいこと起こるんですか?2007年?
嬉しいです。でもただ喜んでるだけじゃ
いけないような身の引き締まるような想いと緊張
それから感謝の気持ちと、自分に対する・・・色々
いろんな想いが渦巻いています、今。
 去年は悩みに悩んだ結果、全活動をリセットして
ゼロから出直そうとゆう孤独覚悟のスタートだった
けど気付けばこんなに沢山の人が支えてくれてる。
『ありがとう』と言うだけじゃ私が納得できないよ。
4月以降の活動でこの気持ち返したいと思います。音楽活動も4月から再開、新ユニット始動です。
ちなみに4月からいくつかの局で曜日・時間変更があるのでオンエア情報更新しました。
サイトTOPからJUMPしてくださいね。あれ、なんか今日は妙に長文。妙に熱いじゃんか、私。
[PR]
by yuumihome | 2007-03-22 23:31



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧