<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
早めのお知らせ
c0095075_21173248.jpgいつも事後報告になってしまって
「先に教えてくださいょ・・・」との声がチラホラ。
たまには事前告知してみるね。(笑)

以前にもここで紹介した俳優・田中智也さんが
劇団かにくそ】の次回公演に出演されます。
普段は寡黙でクールな印象の田中さんが
オカマ役をした時の弾けっぷりが私は大好きデスガ
but,もちろんノーマルな役も素晴らしいのですよ。
シェークスピアの【岩窟王】の悪役やった時なんて
ほんとーーーに悪い人(←役です)で・・・泣。

しかし今回の【劇団かにくそ】って・・・。
す、すごい名前だね・・・。
さすがの私もこのネーミングセンスには敵いマセン!
田中さん、今回は一体どんな役なんだろーぅ))
[PR]
by yuumihome | 2007-02-25 21:30
私の作ったキャラクター「むぅむぅさん」
Tさんがこんな可愛いキーホルダーにしてくれたの。
手触りフワフワでとてもいい感じなの。ヤヤまりもっこり風
c0095075_1918323.jpg
[PR]
by yuumihome | 2007-02-25 19:20
懐かしのカリスマスターに会いに。
先日行ってきました、【bio ojiyan cafe
目、耳、舌、心・・・身体全部で楽しめる空間
c0095075_20484429.jpg
[PR]
by yuumihome | 2007-02-24 21:07
日々の落とし穴●←ほらここにも穴
c0095075_20501471.jpg日々の落とし穴に泣いて笑って・・・YUUMIです。
今日は長谷川京子さんの落とし穴にドボン。
普段TVを観ない(てゆうか持ってない)私ですが
あちこちで耳にするドラマ「華麗なる一族」。
原作については以前から知ってたので
先日はareareaともそんなオフトークをしたっけ。
で、今日もまた都内某所にて
ちょっとした「(略して)カレイチ話」になった。
私が、「はせきょん、はせきょん」言ってたら
「てか、はせきょーでしょ?」って指摘が・・・げっ。
ぇ?深田恭子は「フカキョン」で、
小泉今日子は「キョンキョン」で。
長谷川京子は「はせきょー」っておかしくない?
岸田キョンキョンだって・・・じゃん・・・。

でも私が何と言おうと「はせきょー」らしい。フーン
[PR]
by yuumihome | 2007-02-21 21:06
恵比寿~代官山
c0095075_1893259.jpg恵比寿から代官山へ向かって歩く途中。
ニョロっとした大通り沿いにポコっとあるこのお店。
ここは数年前に偶然通りかかって以来
何かのついでがあるとヒョッコリおじゃまするお店。
レザー&シルバーのハンドメイドものを売っていて
中に工房があったり、部品売ってたり、楽しいの。

今回はインディアン風な店員さんから緑茶サービス。
いつももらえるわけじゃないと思うので
来店して「お茶は?」とか言わないでねw

ここで、とある鞄と出会ってしまいました。
茶色のレトロでゴッツイやつ。
なんか持ってるだけで旅気分とゆう感じの。
普段使いにはちょっと目立ち過ぎるけど
特別な日、ちょっとした旅専用の鞄にしたいです。
寅さんかマジシャンかってくらいイケテル鞄です。
[PR]
by yuumihome | 2007-02-19 18:19
OpeningParty*
c0095075_1941100.jpgふっふっふ。
今日はこんな素敵なお店のOpeningPartyに
お招き頂きましたょ♪
明後日2/20(火)にオープンするフレンチレストラン
【Le jeu de l'assiette(ル・ジュードゥ・ラシエッド)】
東京都渋谷区恵比寿西2−17−5ー2F
tel: 03−6415−5100
厨房には凄腕ナイスガイなシェフがいます。
ぁ、でも来店してやたら厨房を覗いたりとか
ご迷惑をお掛けしないようにお願いします・・・。

今日は開店前のお披露目partyとゆうことで
シャンパンと美味しいお料理を頂き・・・(ワァワァ♪
また本格営業開始してから行くのが楽しみです♪
私をご招待して下さった素敵なミセスのことや
このお店のエトセトラ・・・については
来月のradioでお話しましょう。ふふふ♪
[PR]
by yuumihome | 2007-02-18 19:58
ココロの特効薬
先週買ったのがまだ元気。違う色をmixしてみた。
c0095075_11413248.jpg
[PR]
by yuumihome | 2007-02-16 22:39
happy続々
c0095075_20201391.jpg晴れアレでも話題になりましたが、急な衝動で
気になっていた美容院に行きました。
身体の芯から癒された感じってゆうか
すごくしっくりきたのでまた行きたいです。

で、人生で今一番ボンバーヘアーな私。(写真下)
まだ人前ではまとめ髪にしているんですが
そのうちドワッとお披露目したいですね。
でも事務作業中はじゃまなものでね。

ねぇ見て!大好きな芳子さんの絵をゲットしたよ!
額縁の色も好きだし最高に嬉しいです。
いーだろーーー。うへへへへーーー。
嗚呼、これを部屋に飾れる日がくるなんてー。
この絵が我が家に幸運を運んできてくれた感じ。
とってもhappyな空間になった気がするー。
原画をゲットするのは人生の目標かもねかもねー。
[PR]
by yuumihome | 2007-02-14 20:37
areareaのネットラジオ 【晴れ時々アレ?】
c0095075_20575977.jpg3連休最終日vo.RINOちゃん宅にじゃ
写真上はpiano.YUKIちゃんの差し入れ
ANTENORのロールケーキ。夕日を浴びて可愛い。
りのちゃん作の麻婆豆腐、メチャクチャ本格派!
areareaといると必ず美味しいものに出会えるょ。
で、おじゃまんぼついでに・・・ 厚かましい私は
podcast他、ネット配信中のareareaのラヂオ番組
【晴れ時々アレ?】に突撃ゲスト出演ー(笑)
実は私、放送第1回目からずーっと熱聴してるの。
毎回ほんと笑って癒されて大好きでさぁあ・・。
だから、わー生・晴れアレ~♪と興奮したの。
で、喋りすぎちゃってきっとon airはカットシマクリだょ。
オフトークも楽しくてあっと言う間に終電ギ゙リ・・・
思い返すと2人の心地良いトークを私が汚して
しまってないか心配なんだけど・・・ぉーぃ(笑)
とにかくon airもうすぐだから聴いてみてー♪
radioの聴き方はサイトtopページでチェゲってね。
[PR]
by yuumihome | 2007-02-13 19:54
哺乳瓶とMUSIC
c0095075_0243453.jpg今日はhappyハピ男さんとの出会いにより
なにか熱いものを思い出しました。
穏やかさの中に秘めた、熱いやつってゆうか。
なんか知らない間にどうしても忘れちゃうもの。
特に私は生まれつき忘れがちだ・・・アツイモノ。
そして、新たなる風。吹いたー。

その後、大切なお友達バンドの活動再開ライブへ。
あんまり良かったのでショックでした。
悲しいショックではなくて、とっても嬉しいショック。
私が好きだったあの頃の素晴らしさは
更に鮮やかさを増しててスゲースゲー輝いてたー。
近々ラヂオで紹介します。ライブレポもその時に。

写真はそのライブ会場カウンターにて撮影。
哺乳瓶でしょうか。今更ちょっと使ってみたいぞ。
じゃ、そんな感じで。おやすみね。
[PR]
by yuumihome | 2007-02-11 00:03



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧