<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
見納めライブや~~~
あたいの今年のライブ見納めはアレアレア!
今年、お二人から頂いた刺激と笑いは数えきれないです。
音楽に対する姿勢?愛?そして一人の人間として…
色々なところで学びたいものいっぱぃなアレアレアです。
そして今夜のライブがまた、ほんっっっと良かったぁ。。。
良いライブってこうゆうライブを言うんだねー、しみじみ。
伝える、楽しむ、分かち合う。自然に客席が飲み込まれちゃうの。
今年、私の歌に対するスタンスをグっと変えてもらったなぁ、
って改めて感じなから観てたら、視界が滲んできました。
アレアレア、今年の集大成やー!←ヒコマロ?
涙がポロポロポロリで困った!そんくらい胸にくるパフォーマンスでした。
本当にJB来てたかもね、RINOちゃん!
ありがとうアレアレア~!ア~レ~ア~レ~ア~~~!
伊藤銀次さんを観れずに帰るなんてお前はミュージシャンか!
と自分でツッコミつつ、大荷物を担ぎ、泣く泣く会場を後に。

そしてみんなもありがとう~~~。
着々とカウントダウンが近づいておりますが
今年最後のラジオ、聴いてくださいませね。
一年間どうもお世話になりました。皆様、よいお年を。
来年は更に楽しい年にしよう。一緒に。ね。yuumi
[PR]
by yuumihome | 2006-12-30 21:02
マイルスさんの小屋にて
c0095075_17241670.jpg先日ドラマー今泉総之輔氏ライブにお招き頂きました。
ドラムとウッドベースとDJのHipHopトリオでした。
ドラムのあのスコーンと抜ける音って生で出るんだー。わはー。
HipHopのドラムの音って私が普段よくライブハウスで聴くような
ロックやアコバンドとはまた異色だから新鮮でした。
ここ最近、移動中BGMのHipHop率が高かった私は
ノリノリ。アゲアゲ。ユラユラ。でした。

総之輔さんはjazz系バンド(先日ご紹介したアワラブなども)
サポートライブたくさんやっておられるので
興味のある方は(なくても後悔しないと思う)生音体験して欲しい。
[PR]
by yuumihome | 2006-12-30 17:43
チラリふりかえる
c0095075_21404755.jpg最近は人との繋がり、優しさ、愛、など
普遍的なテーマに寄り添う機会が多くて
身近な人たちへの想いなど見つめ直していました。

今年は自分の甘えを削り取ろうと必死で
少しアンバランスな一年だったかもしれないな。
でもそれを誤魔化して過ごしていたら、
来年もまた同じような一年だったと思うのです。

私はすぐに甘えるからね。
こうやって自ら厳しい選択をしていくことで
自分自身を信じてあげられるようになりたいです。
[PR]
by yuumihome | 2006-12-29 11:55
今年のカウントダウンはどこで
もう年越し?クリスマスも終わったし?
「12/27」って携帯の液晶の表示を見て
やっと現実を知った感じでしたよ。ビックリした・・・。

この一ヶ月駆け抜けてきたから
緊張の糸が途切れてワタシは腑抜け状態。
でも明日まで任務があるのでがんばらなくちゃね。

終わるんだー、2006年。
でも年始の旅行計画はしっかりしてたりします(笑)
[PR]
by yuumihome | 2006-12-27 11:04
はじまりは いつも雨
c0095075_632938.jpg無駄に早起きして、
美味しい珈琲を飲んで、
のんびりと身支度するのが好きなのです。

一日のはじまりは、
焦ってバタバタしたくないのです。

こればっかりはどうも。

でも、全然違うんです。
これで心も身体もだいぶ落ち着くんです。
[PR]
by yuumihome | 2006-12-26 05:50
あなたは special day だった?
c0095075_1885282.jpgX'mas magic?あれはサンタのpresent?
今日は素敵でいい感じだった。わっしょい!

明朝はサンタさんがpresentを届けてくれるので
午後から一仕事して、夜またもうひとがんばりです。

うーん。特別な日は何かが違うのね。
←写真がなんだか私らしくないアングルだったりね。

とゆう訳で、聖夜に新世界生まれる、の巻でした。
ヘイヘイ!メリークリスマーーース♀)))
[PR]
by yuumihome | 2006-12-24 20:08
歌っても歌っても東京
c0095075_20194292.jpg雪山で音楽合宿ではありません。
あくまでカーテンがレースなだけです。
そぅ、ここは紛れもなく東京。
2006年12月23日。天皇誕生日。東京の夜。
“ あぁ、私は東京で生きてるんだなぁ ”
なんて当たり前の事をしみじみ実感した夜でした。
歌っても歌っても東京。
歌っても歌っても叫んでも東京。
東京なんだなぁ・・・って。思った。

此処はなかなか、がんばりがいのある街で
私は次第に、東京を好きになってきている模様。
[PR]
by yuumihome | 2006-12-23 21:05
2006年・excitingなX'MAS
c0095075_23475215.jpg今年はヤヴァーイX'MASになりそうです。
イヴもイヴイヴも当日も色んな意味で。wow,exciting!

そうそう、バイリンガルの人ってカッコイイのもスゴイ感動するのも
何かと「ヤヴァイ!」って表現する人が多い気がしますが
私の感覚で言うとそれはとても危険な、
イケナイ香りのする単語なので、とてもドキドキします。

今日はあえて使ってみました。
案の定、すごく。ドキドキしました。
でも別にX'MASに危険な事やイケナイ事する訳じゃないですよ!ha-、もう止まらない、2006年・excitingなX'MAS。
[PR]
by yuumihome | 2006-12-21 23:57
ツリーって可愛いなぁ。
c0095075_20133047.jpg可愛いから一年中飾っていて欲しいねぇ。
街のイルミもさ。どこもかしこも素敵なんだもん。

そうそう。イルミネーションってイルミって言うんだね。
今朝、天気予報のお姉さんが「イルミ」って言ってて
私の周りではあまり使われない言い方だったから
違和感があったけどよくよく調べたら普通に使われてた。

でもなんかの呪文みたいだ。「イルミー」
もしくは、どこかの不思議な楽器みたいだ。「イルミン」
とにかく一年中イルミが街に溢れてたらいいのにな。
でもデンコちゃんに怒られちゃうね。電気は大切にね!
[PR]
by yuumihome | 2006-12-20 23:27
ぐるぐるぐる師走。
c0095075_21414664.jpgはぁー、すっかり寒くなりました。
でも日中はほぼ建物内・駅構内の移動なので
やっぱり厚着をする気にならないですねぇ・・・。
ふらっと街に出る時間でもあればいいんだけれど・・・。
相変わらず超多忙エブリディが過ぎていきますが
こんな時こそ穏やかな気分を忘れないように
心掛けなくちゃですね。ムフ。ムフ。ムフムフ。
楽しいイメージに胸を馳せ。ニヤ。ニヤ。ニヤニヤ。
さー!明日もがんばりましょう。ぐるぐるぐる師走。
写真は作品展から、井田さんの裂き織・和小物。
素敵なマフラー、一目惚れで購入しました♪
素敵な誰かにプレゼントの予定☆
[PR]
by yuumihome | 2006-12-19 23:54



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧