<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
全体的に多忙
お世話になってるビルに可愛いツリーが立った。c0095075_23413376.jpg
[PR]
by yuumihome | 2006-11-30 23:45
言葉が ひとり歩き
c0095075_2210175.jpg私の知らないところで
私の知らない言葉が
勝手に一人歩きしていたりして。

誰かが知ったかぶりをして
私の知らない台詞を
あたかも私が言ったかのような風に語ったりして。

そうゆうのは、仕方ないなって思う。
そうゆう人、いるからね。
そうゆう時に、「あの子はそうゆうこと言わないよ」って
思ってもらえるようになりなさい、と自分に言う。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-27 22:30
冬の街
寒くても平気。こうゆう心の温まる景色があるから。
c0095075_14591952.jpg
[PR]
by yuumihome | 2006-11-25 22:30
異変
c0095075_1125270.jpg最近ちょっと変。
PCの周辺機器が故障したと思ったら直ったり、
直ったと思ったら違うのが壊れたり、また直ったり。

昨夜は悪い夢ばかり見て、
目覚めたら足をつったりするし。何か憑いてる?w

でも、部屋がプチ改装で広くなったという
嬉しい変化もあり、悪いことばかりではない。

C1000の冬期限定HOT商品(激うま)を飲んで
明日もがんばろう。ほんとに美味しいの。私はアップル派。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-24 23:59
童画芸術協会展
c0095075_22341236.jpg以前にもこのBLOGで紹介した藤沢芳子さんの絵を観に
第24回童画芸術協会展に行ってきましたよ。
銀座ブラブラ。ブラブラ銀座。そうです、銀ブラです。

芳子さんの絵は、作品によって色んな感じが楽しめて
同じ人が描いたのかと驚くほどなんだけど
これは芳子さんの持つ世界・幅の広さなんだなぁって思います。
全ての人には多面性があって、沢山の感覚や感情があるから
ホワーだったり、フニャーだったり、グワーだったり、
そうゆう浮遊感や、可愛らしさや、力強さ、
全てが芳子さんだなぁって感じながら観るのが好き。

私が大好きで大好きで仕方ないあの一枚、以前BLOGでUPしましたよね。
あのポストカード、また入手してしまいました。うわぁぁぁあーぃ(喜)!
興味のある方は、銀座の松坂屋別館5階カトレヤサロンで28日(火)までやってるので是非。
総勢数十名?の童画作品、一点一点、全く違ったテイストが楽しめます。
休日の銀座は凄い混雑でした。歩行者天国を歩いてたらいつの間にか一般道を歩いていて
危うく車に轢かれるところでした。みなさんもどうかあれには気をつけてくださいね。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-23 22:27
知ってるかい
今日は、いい夫婦(11/22)の日。よろしくどうぞ。
c0095075_1142678.jpg
[PR]
by yuumihome | 2006-11-22 01:17
EGO WRAPPIN' 「満ち汐のロマンス」
c0095075_010236.jpg洋服の綻びを直しました。
なんとも雑すぎて・・・自分で笑った。

またまたDVD話。「下妻物語」良かったー。
可愛いメインキャストふたりにも万歳ー。
泣いて笑って心がホックリ致しました。

この寒い夜にありがとぅ。いい夢観れそうです。

で、最高にバカバカしいことがしたくなったので
明朝は久々EGO WRAPPIN'で踊り狂ってみようと思います。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-21 00:19
友達
c0095075_13501493.jpgちょっと前の話になりますが友人と日帰り温泉にいってきた。
もちろん自転車で。てゆうか近所なんだけど。
往復の運動量以上に温泉で思いっきり良い汗を流してきた。
思えば彼女とはもう10年近くの仲だというのに
裸の付き合いは初めてだったかもしれない。てへ。
でも、特に恥ずかしくなかった。なんで恥ずかしくなかったのかなぁ。
昔だったらあまりの恥ずかしさにいつまでも脱衣所で立ち往生して
いたTOO SHY SHY GIRLな私が。なぜかしら?開き直りかしら?w
と、頭にクエスチョンマークでサウナ粘りました。
写真はその日の夜に彼女が用意してくれたケーキ。
お祝いの歌も歌ってくれて嬉しかった。ありがとぅ*
私以上にSHYだけどお茶目な彼女、とても大切に思います。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-18 23:32
ニングルの本
c0095075_13494073.jpgニングル、気になっていたのですけど。
この前絵画展に行ってから更に気になってウズウズ。
だから、この機会に購入しました。

たぶんすごくいいと思う、この本。
ニングルは私の心を強く揺さぶるだろうと思う。
いますぐに読みはじめたくてウズウズ。

でも今読んでいる本がまだはじまったばかり。
この「remember me」って本も、なかなかいい。
だからニングルはまた後日のお楽しみ。
[PR]
by yuumihome | 2006-11-16 06:57
見つけた
思いっきりムーディーな夜とかも、たまに必要。
c0095075_9361255.jpg
[PR]
by yuumihome | 2006-11-15 06:36



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧