<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
遠い空の下
c0095075_10342131.jpgがんばってんだぁ、あの人も。

がんばるんだぁ、あたしも。

そうゆう相手がいるって、素晴らしい。

とてもとても、かけがえのない

とてもとても、気を抜けない

そうゆう繋がり。財産だね。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-27 10:40
また一歩
c0095075_2133321.jpg周りのみんなに感謝する日。
そして初心にかえる日。
ありがとう、大好きな人達。
よろしくね、これからも。

大きな充実感の中で迎える日。
とても平凡で、どこか特別な日。
ちょっとだけ前進する日。
ついつい頬が緩んじゃう日。

なんてことなくていい。
いつも通り素敵な日でありますように。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-24 00:00
グランデサイズのpizza
c0095075_0104130.jpgほんとうに、ほんとーぅに、大きい。
写真では伝えきれないほど、大きい。

ぜひ、彼氏と彼女で端と端から食べてみて。
きっと真ん中まで辿り着くのはすごく大変。

6人で食前にスナック感覚で食べたけど
それでもかなり満足、でした。
しかも大きいだけじゃない。味もbeautiful!
[PR]
by yuumihome | 2006-10-23 23:10
TRY☆フリーマーケット
c0095075_9125256.jpg先日、人生初のフリマ体験しました。

朝8:30から夕方16:00までノンストップでした。

終了後は運動会の後の砂埃の香りがしました。

打ち上げの居酒屋で3名中2名が眠りに落ちるほど。

お酒より睡眠が大事です。私もそう思います。

ぁー、部屋の荷物もスッキリ♪
[PR]
by yuumihome | 2006-10-20 09:17
アッチとコッチの狭間で
c0095075_22425192.jpg強いんだか 弱いんだか
嬉しいんだか 悲しいんだか
カッコ良いんだか 悪いんだか
誇らしいんだか 情けないんだか

いろんなことが紙一重で
よくわからなくなったりするね

いい加減なことを言わないように
言葉を選んで 人を思いやって
生きていきたいと思うけれど
[PR]
by yuumihome | 2006-10-17 23:28 | about unistyle...
知らない街へ行く
c0095075_1842063.jpg右も左もわからないけど
思いのままに、あちこちフラフラ。
フラフラしてるだけで、気持ちのいい街だった。

天気にも恵まれてラッキーガール。
歩いても歩いてもちっとも疲れない。
それはワクワクしてるから?

またいつか、フラッといってみよう。
ちょっと足を伸ばせば、そこは夢の国。
心地良過ぎて、ほぇーっとなった。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-16 23:09
迷い込みたいの。
c0095075_1056399.jpg大好きなこの絵。
朝の寝起きに、夜の就寝前に、
この絵を眺めてニンマリします。

<人の心が絵になり、歌になり、物語を作る>とすれば、
芳子さんの心の中にあるこの世界に
一度でいいから迷い込んでみたいなぁ。
と、常々思っている私。

このBLOGでは初の紹介になります。
気になる方はチェゲラチョ!
[PR]
by yuumihome | 2006-10-14 11:15
もしも今、苦しいのなら
c0095075_2222152.jpg悪習慣を断て。
例えば早寝早起きしてみるだけでも。
今抱えてる苦しみに耐えるよりも
断然、簡単なはずだよ。

自分が変わると人生も変わる。
不思議なくらい、変わってくるくる。
自分の人生の舵をとるのは
他の誰でもなく、自分だってこと。
私もついつい忘れがちだけど
光はいつだって この手の中に。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-11 22:39 | about unistyle...
網戸の向こうに
c0095075_11244289.jpg昨日に引き続き、気持ちいいお天気。

ほら、網戸越しでもこんなに青空だ。

青空を見上げながら洗濯機を回し

洗濯が終わるのを待ちながら自宅作業を開始。

あとで息抜きにサイクリングへ行こうと思ふ。

間違いない。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-08 11:35
ただいま
c0095075_94432.jpg緑色の夜道。

なんだかホッとする、いつもの帰り道。

ただいまー!ただいまー!!って、

ふと叫びたくなったりすることがある。

陽気な今宵の帰り道。
[PR]
by yuumihome | 2006-10-06 01:03



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome
YUUMI(unistyle)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧