人気ブログランキング | 話題のタグを見る
collage
collage_c0095075_18553174.jpg

きのう、あっちの日記にも書いたのだけど、あれの続き。
ここのところ、作詞ノートを書き直すのに白い紙を貼って上書きしてる。
二重線で消したり、余白にメモったりしていると、見た目がよろしくないため
やる気も減退するし。これなら余り紙の有効利用にもなるとゆう点でグッジョブ?
何枚も紙が貼り直してある箇所は、『あぁ、難産だったのだなー』と
あとになって微笑ましい、とゆう仕組みにもなっています(笑)
『2つ前は何て書いてあったっけ?』 と遡れないのが最大の弱点です(笑)

さて、大好きな金木犀の香り漂う今日この頃ですが
明日は渋谷LUSHでライブやりまーす (出演は20:20-20:50予定)
ご予約は明朝11時まで受付ます → こちらからGO
しかし寒いですね 空気感染なんてコノヤロウです
by yuumihome | 2008-10-14 20:45
<< ライブの朝の夢 記念写真 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome