人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたたかな夜
あたたかな夜_c0095075_2354298.jpg

バラードナイト 「しばらくやらない」って言ったけど、またやるかも(笑)?
予想以上に評判が良かったです みんなバラード好きなんだなぁ
うーん、しかしウッドベースもグランドピアノも絵的にいいです
じゃあ今度ウワノソラーズにゲストで呼んでもらおう(笑)
もしくは合併吸収して【ウワスタイル】もいよいよ本気で活動開始しないとかな

そうそう今夜はRADIOを聴いてくださってるリスナーの方が多かった
「当日券できちゃいましたー」とか「ずっと来たくてやっとこれました」とか
なんか、うれしくってウルっときちゃったです、私
バラード聴いて涙してくださってた方もいました それもめっちゃうれしー
対バンの銀河スープさんもいい方々でエールいただき勇気百倍でした

とにかくありがとーな夜でした ありがとありがとー
また次回ライブ、18日には下北沢でお会いしましょう♪
18日のライブに来ると、今月のもう一本シークレットライブ情報を
いち早くgetすることができます うふふふふ
by yuumihome | 2008-09-05 03:06 | ユニスタイルレポ
<< 録音と練習をしました 只今眠気限界早寝希望 >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome