人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニリハ・ユニサポ
ユニリハ・ユニサポ_c0095075_023741.jpg

サポートの、かとうくん&いちげくんの休憩中スマイルショット
なんだかちょっと会わない間にみんな髪が伸びたり短くなったりヨソヨソしかったりして
夏休み明けっぽい感じをスコーシ感じたリハーサルでした
今日は、来週のライブで初披露する新曲の練習に半分くらいの時間を費やして
みんなかなり衰弱して、いいトレーニングでした(笑)
曲自体もおととい完成したばかりだからギリギリのバタバタだったけど
また面白いのできた やぱり実際に音を出してみると色々な発見があったし
また軌道修正しつつ、当日までにもっと全然よくなりそう
ぜひ聴きに来て下さい ご予約はunistyle@hotmail.co.jpまで
かもーーーん
by yuumihome | 2008-08-18 00:23 | ユウミモバイル
<< 刺身インかまくら 明日に備えて >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome