人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無償の愛 トヮ
無償の愛 トヮ_c0095075_149457.jpg

最近よく考えてる ナカムラスンが話していた、無償の愛について
たまたま耳に入ったあの台詞が ずっと残っていてね
まぁモヤモヤっと 考えてるってゆうだけなんだけど
答えを探してるわけじゃないから 余計にゴールがなくてですね

例えば今日は、
無償の愛ってゼロか百、だなーぁ って思いました
「無償」か、「無償でない」か、どっちかしかないよね?
「ちょっと無償」とか、「だいぶ無償」とか、ないなぁーって(笑)

でも無償って、それって、大事だな なかなか難しそうだけど
でもでも 角度を変えてみたら 意外と簡単なのかな
ガンジーなら知ってるかな かっこいいよナカムラスン、と思いました
私もそんな風にかっこよくなりたい とても大切なことだ

まぁもう少し 考えてみよう ナカムラスンありがとぅ

and, テノリオンめちゃたのしいのよぉぅ
by yuumihome | 2008-07-26 02:07
<< 続・無償の愛 トヮ すごいもの >>



携帯カメラで綴る日々
by yuumihome